さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

9月6日 フーナーテスト前夜 でも夫不在(泣)
周期12日目 36.48℃(低温期12日目)おりもの

昨日の朝、山口県へ出張に出かけたアキ。
1泊で帰る予定だった。
何度も聞いた。
ほんとに明日帰ってくる?って。
アキも、うん絶対大丈夫。今回は伸びる可能性はないよ。
って言い切った。

明日7日午前中は通院日。
いつも早めに排卵をしてしまって卵胞チェックするもすでに排卵済み・・・ってのがここ2周期続いたので今回は周期13日目に予約をした。
もちろんフーナーテストもやるはずだった。

なのに、アキの帰りが一日延びてしまった!ガーン
帰れなくなったというメールを見た瞬間不貞寝で現実逃避。

でもアキも帰りたくても帰れない。
私がわがまま言っちゃいけないと思って立ち直る。

その後電話してきてくれたアキが謝ってくれたけど、アキのせいじゃないよ。って言った。

電話を切って排卵検査薬をやってみる。
最後の1本
検査薬が残り1本しかないのは分かってたのだけど、今期はなんとなく排卵検査薬を注文しなかった。
なので今期最初で最後の1本。
ま、明日病院で尿検査を受けるからいっか、という感じ。

結果は

排卵検査薬


終了ラインよりも薄いので明日が排卵かしら?
明日タイミング取れれば間に合うかなー。

月曜日の夜に仲良ししたのだけど、1日おき仲良し作戦早くも崩れる!
でも明日間に合ってくれればいーや。

明日病院でタイミング取れなかったって言わなきゃ。
そうなると明後日も病院に行ったほうが良いのかな?


ちょっとショックで凹んだけど立ち直りました、ワタクシ!

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

旦那様の出張1日遅れになってしまって残念ですね。
しかし、こればっかりは攻められないですよね!
でもまだ排卵してないからまだまだ希望がもてるよ♪
私はタイミングすらよくわかっていないし。
でもとりあえずは、数で勝負ですかね。
でもそれもクリアしてません。
旦那様協力的だし優しそうなのでうらやましいです。

【2006/09/06 23:21】 URL | あみん #- [ 編集]

こんばんは~
だんなさんの出張が長引いてしまったんですね~。
検査薬の感じからすると排卵までには間に合いそうですね。
フーナーは毎回やらなくても大丈夫だと思いますよ。
だんなさん早く帰って来てくれるといいですね。
【2006/09/06 23:59】 URL | みや #- [ 編集]


うんうん、検査薬からすると
まだ焦らなくても間に合いそうな感じですね^^
1日おき仲良し作戦かぁ~
うちのダンナには協力してもらえなさそうな作戦だなぁ^^;
妊娠のためってのは勿論ですが
いっぱい愛を深めることが大事ですよね♪
【2006/09/07 10:58】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あみんさんへ
夫の出張は仕事だから仕方がないけど、もう出張多すぎ!
単身赴任してる人やもっとたくさん出張言ってる人もいるからぜいたくは言えないけど、毎月毎月出張ばかりでつらいです。。。
タイミングが分からなくても2~3日に1度のペースでタイミングを持てれば全然問題ないですよね!
我が家も低温期高温期関係なく定期的にタイミングを持とうと計画中です。^^

>みやさんへ
あとで記事にも書きますが、なんと排卵済みっぽいです。v-406
先生に昨晩タイミングを取れてないって言ったら「あー、そう。」って残念そうに言われちゃった。
もう間に合わないのかなぁ。
悲しい。
夫は今日こそは帰ってくるようです。

>みいぽんさんへ
検査薬、やっぱり1本じゃいけないってことが今回のことで十分分かりました。
早い段階から毎日、日によっては1日2回くらいやったほうが確実かも。
LHサージって日単位ではなく時間単位なんだなって改めて思っちゃった。
愛を深める仲良しもタイミングがずれてると結構凹みますね・・・。^^;
【2006/09/07 17:23】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/99-0d8291d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
