さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日 嬉しい知らせ
周期5日目 36.42℃(低温期5日目)

今日は良い知らせがあった。

前からここにも書いている妊婦の友達がついに出産をしたらしい。
3800gを超える大きな女の子。
写真つきのメールをもらったのだけど、ママになんとなく似てて可愛い♪
大きな赤ちゃんで出産も大変だっただろうに、母子ともにいたって健康だとか。

いいこと、いいこと

おっと、そんな記事を書いてたらまたメールが。
分娩室に入って1時間半で生まれたらしい。
ほー。
安産じゃ。
でも元気そうでよかった

そしてもう一つ嬉しいお知らせが。
ブログのお友達の妊娠が分かった。
本当に頑張ってこられた方だから、嬉しくて仕方ない。
ここに勝手に書かせてもらっちゃいますが、ちびたろうさん、改めておめでとうございます

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

サキマルさん・・・
ここにまで書いてくださったんですね。
私の方こそ本当に嬉しいし、有り難い気持ちで一杯ですv-406
私の頑張りなんてたかだか知れてるんだけど
それもこれもこうやって励ましてくださった
サキマルさん達、ブログのお友達のお陰です。
次はサキマルさんの番ですよ、ゴールデンまで全力でGO!
【2006/08/31 19:33】 URL | ちびたろう #uIbKsxH. [ 編集]


嬉しいニュースが続々ですねっi-178
ホントその幸せにあやかりたいですね♪
しかも同じように頑張ってきたブログのお友達さんが
妊娠したってニュースはすごい励みになります^^
きっとみんな今の努力がむくわれる日が必ず来るんですねっi-236
【2006/08/31 20:42】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ちびたろうさんへ
ほんとにほんとにこのたびはおめでとうございます!
頑張ってこられた推移を知ってるから余計に嬉しくてねぇ。^^
今度受ける検査も「ちびたろうさんに続け!」とばかりに頑張れます。
こちらこそいつも励ましありがとう☆

>みいぽんさんへ
最初友達の妊娠を聞いたときは胸の奥がズキンってなったのに、出産の報告を聞くとさすがに嬉しいねぇ♪
さらに一緒にブログで頑張ってこられたお友達がご懐妊となると俄然勇気付けられて頑張れますよね~!
みいぽんさんもいよいよ高温期後半だね。
良い結果になりますように!!
【2006/08/31 22:24】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/94-7f897450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。