さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月26日 リセット
周期1日目 36.67℃(低温期1日目)リセット

タイトルどおりリセットしました。


コメントのお返事は週明けにさせていただきます。
ごめんなさい。

※今アキはお風呂中なのでその隙に書きました~。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

リセットしてしまったんですね。
とっても残念ですi-241

だんなさん出張から帰って来られたんですね~。
この週末は、今まで離れてた分もうんと甘えて、まったり過ごして下さいね。

いよいよこの周期で卵管造影検査かな?
体調崩さないように気をつけてくださいね。
【2006/08/27 02:03】 URL | みや #- [ 編集]


リセットしてしまったんですか・・・。
「体温上がれ」だなんて軽々しい事書いちゃって
ホントごめんなさい・・・i-241
高温が順調に続いていたし
今回サキマルさんは妊娠したんだ♪と勝手に確信していました。
すごくすごく残念ですがまた新たな気持ちで頑張りましょうね。
週末はダンナ様と楽しく過ごして下さいね☆

【2006/08/27 08:31】 URL | みいぽん #- [ 編集]


リセットしちゃったんですね・・・残念です><私もリセット今日しそうです・・・
めげずに今周期もリフレッシュしながらゆっくり過ごしてくださいね~♪
【2006/08/27 13:14】 URL | naosao #- [ 編集]


そっか~ 
なかなか難しいね…i-241
だんな様が帰ってきてくれた週末、
ふたりでゆっくり過ごしてください。
また今週期、一緒にがんばりましょうね。
【2006/08/27 15:53】 URL | nacchi #- [ 編集]


リセットしてしまったんですね…v-406
でも、今回は順調な高温期だったんですね。
私もサキマルさんのブログを読んでて、マカを飲んでみたいなと思い始めました。
いろいろ調べて探してみようかと思ってます。

最近急に涼しくなったりと変な陽気なので、体調を崩さないようにゆったりと今周期を過ごしてくださいねv-91
【2006/08/28 16:47】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


>みやさんへ
リセットしてしまいました・・・。
ちょうどリセットの日に夫がいてくれて助かりました。
一人だったらもっと落ち込んでたかもしれません。
今週末はいよいよ(って毎回言ってるけど^^;)卵管造影検査です。
それに向けてしっかり体調管理しまーす!

>みいぽんさんへ
なになに!?
謝ったりしないでよー!
体温上がれー!って応援してくれて嬉しかったよ。
今まで短めだった高温期が14日も続いたことだけでも大きな進歩だと思って、次もまた頑張る所存です!(笑)
今度はみいぽんさんの高温期を応援しちゃうよー。
また一緒にがんばろ☆

>naosaoさんへ
ほんと残念な結果になっちゃいました~。
でもまだまだ希望はある!と思ってまた前に進んで行きたいと思います!
少しずつでも妊娠に近づけるようにまた頑張らなきゃ☆

>nacchiさんへ
ほんと妊娠するって難しいのね~。
でも難しい、難しいって思い込むと本当に難しいことになっちゃうのであんまり言わないでおこ。(笑)
リセットした日、夫が頭やお腹をなでてくれたので癒されました。
また頑張ろうねー!

>あにゃたまさんへ
そうなんです、リセットしてしまいました。
マカパワーかどうかほんとのところは分からないけど、でも明らかにマカを飲まない周期とは違ったのでこれからもマカは続けていこうと思ってます。
あにゃたまさんも興味出てきた?
良質のものを選んでねー♪
ほんと最近めっきり涼しくなってきたね。
風邪引かないようにしなくちゃ!
【2006/08/28 17:58】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/92-e55aca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
