さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月25日 まだなんとか
周期28日目 36.84℃(高温期14日目)

今日は朝5時に目が覚めてしまった。
やっぱりどうしても気になってしまう。

体温が下がってしまうことを覚悟しながら測るとまだ低温にはなってなかったのでほっとした。
でも勝負は明日。
明日下がればもうリセット確実。

でも考えるとたとえリセットしてしまっても、今回良い感じの高温期が14日も続いたってことは、やっぱりマカを飲んだり体を温めるよう気をつけてたのが良かったのかもしれない。
こうやって少しずつ改善していって妊娠に結びつければ本当に嬉しい。


今日やっとアキが出張から帰ってくる。
週末はアキとゆっくり過ごそうと思う。
もし週末で体温が下がらなければ、検査薬に手を出すかもしれない。
その必要は明日の朝に消え去るかもしれないけどね。

この宙ぶらりんの状態って精神的につらいよね・・・。


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

今の時期が一番ドキドキしてしまう時期ですね。
『白か黒』はっきり結果がわかってしまうのは
ドキドキですが色々な努力が報われるといいなって思います。
検査薬に手が出てしまうくらい高体温だといいですね。
だんな様も帰って来る週末。
ゆっくりまったり仲良く過ごしてくださいね。
【2006/08/25 21:29】 URL | nacchi #- [ 編集]

おはようございます^^
今の時期ドキドキですよね~・・
私は明日あたりリセットしそうです。
旦那様も帰ってくるのですね☆
仲良くゆっくり過ごしてくださいね~☆
【2006/08/26 08:05】 URL | naosao #- [ 編集]


ドキドキの後半戦突入ですね。
でもホント順調な高温続き☆
マカパワーも勿論あると思うし
なによりサキマルさんの努力のたまものですねi-236
ダンナ様もお帰りのようで楽しい週末になりそうで♪
高温が続くよう念じておきます^^
v-41v-41v-41(ノ-o-)ノ上がれ~v-41v-41v-41

【2006/08/26 09:21】 URL | みいぽん #- [ 編集]


さきまるさん、こんにちは!1ぐぅこと申します☆みいぽんさんのブログからジャンプして辿り着き、何度か覗かせて頂いていました。ぐぅこも現在高温期6日目。不安な毎日を過ごしています・・・。さきまるさんも良い結果がでますように・・♪また覗かせて頂きます!!!
【2006/08/26 12:46】 URL | ぐぅこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
今回は14日間きっちり高温期があったので、最後の14日目はほんと宙ぶらりんですごく落ち着かなかったです。
「そんなに簡単にはいかない」という気持ちと「もしかしてもしかするかも」という気持ちと一瞬のうちにグルグルと思考がまわって忙しい脳みそでした。(笑)
週末は私は帰省疲れ、夫は出張疲れで二人でダラダラしてました。^^

>naosaoさんへ
こんにちは~。
高温期の終わりがけってどうしてもドキドキしちゃいますね。
期待するなと自分に言い聞かせても頭は暴走したり落ち込んだり。
自制が聞かなくて困ってしまう。
また新しい周期がんばるぞぉ!

>みいぽんさんへ
今回いつもは短めだった高温期が14日間きっちり続いたってことは大きな進歩だと思います。
結果が×でも、○に近い×なら良しとしたいと思います。
頑張った自分を自分で褒めつつ、次周期も頑張りますよー!

>ぐぅこさんへ
いらっしゃいませ~!
ご訪問ありがとうございます☆
ぐぅこさん、そのお名前拝見したことあります。
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪
私の結果は良いものじゃなかったけど、今度はぐぅこさんを応援しますよ!
【2006/08/28 17:51】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/91-13c58a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。