さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

8月22日・23日 戻ってきました
周期25日目 36.73℃(高温期11日目)
周期26日目 36.88℃(高温期12日目)

帰省が終わって無事東京の家に戻ってきた。
は~。
あっという間の5日間だった。

実家ではほぼ毎日毎回違う友達と会い楽しいひと時を過ごしてきた。
久しぶりに会う友達もいれば、3月に東京へ遊びに来てくれた友達も。
ここ1年で色んな変化が起きてた。

出産をした友達。
妊娠をしてもうすぐ出産をする友達。
彼氏との入籍が決まって、引越しを控えてる友達。
独身だけど仕事をバリバリこなし、その会社で最年少で役職に就いた友達。
ほんとさまざま。

離れて暮らしててもこうやって会えることってとても幸せなことだと思う。


さて、私の体調の方は、体温が上がったり下がったり。
忙しそう。(ヒトゴト)

マカパワーは一体いずこへ!?と言いたくなるような相変わらずの出来た感無し。


とりあえず卵管造影検査に備えて体調を整えようっと。


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

お帰りなさい。
楽しい時間を過ごされたようですね。
高校や大学、同じ時間を楽しく過ごした友人が
それぞれ家庭を持ったり、仕事をがんばっていたり
話題もさまざまでおもしろいですよね。
どんなに離れていてもあったとたんに会えなかった長い時間は埋まってしまいますよね。色々な話を聞いて自分への刺激になったり…
友人は大切ですね。
またもとの生活に戻ってしまいますがお仕事もがんばってくださいね。
【2006/08/24 02:04】 URL | nacchi #- [ 編集]


お帰りなさ~い。
久しぶりの実家、よいリフレッシュになったみたいんですね~。
高温期はバタバタ過ぎてくれた方が嬉しくない?

おー、そうだ、卵管造影v-352
気合入れすぎても疲れちゃうけど、疲労がたまらないように寝不足に注意!だね。
私はすっかり夏バテ気味・・・。

そうそう、サキマルさんのブログ、リンクさせてもらってよいデスか?
【2006/08/24 08:44】 URL | ぶんぶん #- [ 編集]


お帰りなさーいっi-178
楽しい時間を過ごせたようですねi-236
不安な高温期期間も楽しさであっという間かな?
地元ってやっぱりいいですよねー。
心の休暇も取れたのでは^^?
もう高温期12日目なんですね~
高温もキープしてるようだし、
いい結果になりますようにi-179

【2006/08/24 11:46】 URL | みいぽん #- [ 編集]


お帰りー。
遊んでると忙しくて体温も落ち着かないのかもよ、ひょっとして。
そういえば卵管造影まだだったね、そうだよ・・・v-393
そのためにも夏バテしないようにしなきゃね。
あ、でもその前にコウノトリが来てくれるかも!
【2006/08/24 16:16】 URL | ちびたろう #uIbKsxH. [ 編集]

お帰りなさい
帰省して楽しい時間を過ごせたようですね。
不安定になりがちな高温期ですが、楽しく過ごせてよかったですね。
友人ががんばってる話を聞いたりすると、自分にも刺激になりますよね。元気たくさんもらったかな?
だんなさんも出張から帰ってくるぐらいかな?離れてた分、まったり過ごせるといいですね。
【2006/08/24 16:37】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
ただいま~!
6人で集まった友達は高校時代からずーっと仲良しなんだー。
もう15年も一緒ってことになるかしら。
それぞれ今は状況が違っててもみんな仲良し。
それが幸せだね。
帰ってる間は東京での生活をほとんど忘れてしまうほどでした。i-235
一人帰省だったしね。
二人の方が楽しいけど、一人はそれはそれで楽しかったです。

>ぶんぶんさんへ
ただいま!
実家にもパソコンはあるけど落ち着いてネット出来ませんでした。^^;
自分の記事さえも落ち着いて書けない。
ネットするなら家が一番!ですね。
前回・前々回と、「卵管造影!卵管造影!!」と気合を入れすぎて肩透かしだったので、今回は「そういやそうだった」くらいの気持ちでいようと思います。
リンク、大歓迎☆
私も貼らせてもらってもいいかしら~?

>みいぽんさんへ
たっだいまー。
家で一人でネットしてるとどうしても頭の中が妊娠のことで一杯になるけど、今回の帰省で高温期の数日間が少し救われた気がします。
でも子育て中の友達や妊娠中の友達に色々と勉強になることを聞いてきました。
私も早くベビちゃんほしー!^^
もう高温期も終盤です。
今日はさすがに早く目が覚めてしまいました・・・。

>ちびたろうさんへ
ただいまー!
そうそう、確かに遊んでると体温もうっかりしちゃうのかもね。(笑)
今は少し落ち着いたかも。
っていっても数日後にはガクンと下がりそうだけども。
卵管造影、次こそは受けてゴールデン期間を手に入れたい・・・。
免疫力を高める食品を食べようかしら?

>みやさんへ
ただいま☆
5日間の帰省だったけど、友達にも何人も会えたし、友達の大きなお腹もさすれたし、生後7ヶ月の赤ちゃんにも会えたし、なかなか良い刺激になりました。
役職に就いた友達は、さすがに垢抜けてステキでした。
私も自分磨きを色んな角度からやっていきたいなと思ってます♪
夫の出張は一日延びてしまいました・・・。
でも明日には必ず帰ると言ってるので、楽しみに待ちたいと思います。
【2006/08/24 17:54】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


おかえりなさい。
楽しんでこられたようで、何よりです。
妊娠中の子のお腹なでると、子宝さずかるっていいますよねー。
カゼみたいに、妊娠もうつればいいのに。

うちも来月帰省予定です。
たまにはのんびり温泉でも入ってこようかな。

ところで。
うちも、リンクさせてもらってもいいですか???
【2006/08/24 18:24】 URL | なお #- [ 編集]

>なおさんへ
一人で帰ると行動範囲が広がりますねー。
二人だと倍忙しくなるもの。
夫も休みが取れれば一人で帰省させてあげたいな。
そそそ。妊娠菌がうつる~とかいいますよね。
心の中で「こっちこ~い!」って念じました。(笑)
なおさんは来月なんですね。
少し涼しくなってるかしら。
あ、今回のお土産は明太子プリッツとじゃがりこ明太子味にしました。
かっぱえびせん明太子味、すっかり忘れてしまいました・・・。残念。

リンク、大歓迎です!
私からも良いですか?
【2006/08/24 19:43】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/89-17a3c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
