さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月20日・21日 体温不安定かも?
周期23日目 36.78℃(高温期9日目)
周期24日目 36.83℃(高温期10日目)


枕が変わってあまり眠れてないというのと、夜遅くに就寝してるので睡眠時間が少ないためかいつもの時間に測った体温は低め。
その後2時間くらい眠って体温測ると両日とも37.04℃。
かなり高め。
ただ二度寝となる体温なので記録はしない。

いつのまにか高温期も10日目に来てしまった。
あと数日かぁ。
なんだかここ数日はびっくりするほど時間がたつのが早くって、高温期も後半なんだという意識があまりない。
いいのか悪いのか・・・。

今日は例の妊婦の友達他で集まる日。

あれから色々とやり取りをしてたけど、やっぱり妊婦の友達が心配なので、私が車で迎えに行くことにした。
たぶん帰りも送っていくことになるだろうな。
あれだけ不安に思ってたけど、今は「あぁ臨月なのに大丈夫かしら・・。」という心配のほうが強くなってきた。


久しぶりに会えるから楽しみだし。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

体温、変動してるみたいですが、高温のうちですね。
実家とはいえ、離れて暮らしているといつもとは違いますよね。
あまり意識しないで高温期を過ごせているようですね。リラックスできていいのかも…。
臨月のお友達、労ってあげましたか?
妊娠、出産という未知の世界の話もたくさん聞けたかなぁ。
【2006/08/22 00:14】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
体温だんだん下がってきましたねぇ。
マカパワーもここまでか・・・なんてね。(笑)
今期は期待できなかったとはいえ、妊婦の友達に会ったりほかの友達の赤ちゃんを見てくると「早く私もほしいなぁ」という思いが強くなってきてしまい、たぶんリセットするとちょっとつらいかな、と思ってます。
妊娠出産の話については素直な気持ちでいろいろ聞けましたよ~。
楽しかったぁ。
【2006/08/22 10:04】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

こんにちは~^^
この前は暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
やっぱり臨月の妊婦さんと会うと
心配しちゃいますよね・・義妹も臨月の時に
『ご飯食べに行こう♪』って約束してましたがやっぱり心配で取りやめにしちゃいましたもん><

体温下がってきちゃったんですね・・
でも明日は上がるかも☆という期待を持ちましょう♪
【2006/08/23 18:53】 URL | naosao #- [ 編集]

>naosaoさんへ
naoさん、少し元気になったようで良かった。
つらいときは思いっきり旦那様に甘えて一緒に乗り越えてくださいね。
私の臨月の友達は、来週が出産予定日だというのに、あちこち動いてるようです。
本人曰く「動かない方が赤ちゃんが下がってこない」だとか。
なるほど。

体温は今微妙な感じです・・・。
期待は出来ない周期だったけど、この時期はいつも憂鬱です。
【2006/08/23 22:27】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/88-1ab104a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
