さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月19日 実家より
周期22日目 36.99℃(高温期8日目)

実家から更新してます。

実家に帰ったら携帯からしか更新できない!なんて思ってたけど、よく考えたら今年父がパソコンを買ったんだった…。
ということで今母が犬の散歩に行ったのでパソコンから更新することにした。
それにしても人のパソコンって使いにくい…。

今日は少しまた体温が高かった。
なんなんだ、いったい。

ま、でも今朝も東京は暑かったのでそのせいだと思う。
寝汗かいてたし。

私は寝るときのエアコンが嫌い。
もともとのどが弱いので乾燥するのが嫌っていうのと、エアコンをつけたまま寝ると翌日頭痛がするのだ。
暑がる夫を説得して27℃設定&風力“静”にして寝ても同じ。

だから夫が出張中ではエアコンは入れない。

今日は飛行機内が寒かったので毛布を持ってきてもらった。
日ごろから冷えないように注意してると、意外にも冷える機会ってたくさんあるんだって思い知らされる。

私の実家はエアコンをあまり入れないのでそういう心配はなさそう。。。


今晩の夕食は、私のリクエストで博多名物もつ鍋でございます。
あー、楽しみ
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

もつ鍋美味しかった^^?
いいなぁ~、地元(実家)の味って懐かしいよね~。
いい感じの高温続きだし
ゆったりした地元で、精神的にもリラックス出来て
身体にはとってもいい感じだね♪
【2006/08/19 22:15】 URL | みいぽん #- [ 編集]


モツ鍋~♪ いいなあi-237
母の味、恋しくなっちゃいます。
そちらの天気はいかがですか?
すっかり博多弁でしゃべってるのかな~
【2006/08/19 23:32】 URL | nacchi #- [ 編集]


おはようございます。
あまり台風の影響もなく帰省できて安心しました。
私もエアコン苦手なので、出来るだけ入れないで寝るようにしてますが、蒸し暑すぎてタイマーが切れるたびに起きてますが…。
暑いときのもつ鍋っていうのもいいですね。美味しかったですか?
実家でゆっくりと過ごして下さいね。
【2006/08/20 08:47】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みいぽんさんへ
もつ鍋おいしかったよ~~♪
やっぱり東京で食べるもつ鍋と全然違う!
地元で食べなれたおいしい料理が一番ですね☆
毎日家族や友達と会っててなかなか忙しい毎日です。
気づけば明後日帰らなくちゃいけません。
寂しいなぁ。

>nacchiさんへ
そうなの~。
母の作るもつ鍋が一番美味しいんだよねー。
天気は私が着いた日は悪かったけど、昨日からずっと晴れてます。
今家の中ですが、室内気温31℃です。
それでもエアコンを入れない実家はすごいでしょ?^^;
あ、思いっきり方言で喋ってます。
でも東京でも夫と話すときは方言だからあまり変わらないかも!?(笑)

>みやさんへ
毎日暑いですねー!
うだるような暑さってまさにこのことですよね。
もつ鍋美味しかったですよ~。
暑い日にクーラーも入れずもつ鍋を囲むわが実家。
すごすぎでしょ?(笑)
連日友達との約束が入っててなかなかブログを更新できません・・・。
【2006/08/21 14:41】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/87-65907d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。