さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月18日 やっぱりまぐれか・・・
周期21日目 36.81℃(高温期7日目)

あははー・・・。
やっぱり昨日の37℃超えはまぐれだったか。
見事にいつもの高温期の体温に戻っちゃったよ。
やっぱ昨日は暑かったからかな。

いつの間にか高温期も半分にきてしまった。
いつもは12日くらいしかない高温期も今期は低温期から高温期へすんなり移行したから14日くらいはありそう。
そして今回の周期は私の読みでは28日と思う。
だから予定日は8月26日。
でもほんとは来て欲しくないぞ。


さて、台風が接近中
そんな中明日福岡へと帰りますよ。

まぁ明日には抜けてると思うから飛行機も飛ぶとは思うんだけど。
飛行機が揺れたりとかするのは嫌だな。
飛行機の揺れは酔っちゃうんだよね・・・。

明日からの5日間は、モブログにて更新をしようと思います。

それでは今から荷造りしまーす

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

そうそう、台風来るっていうから心配してたんだ
サキマルさんの里帰り…
家族へのお土産も買いましたか?
楽しみですね。
楽しい時間過ごしてください。
あ!体温計も持ちましたか??
【2006/08/18 22:46】 URL | nacchi #- [ 編集]

>nacchiさんへ
今羽田です。
台風の影響か、使用機材の到着が遅れてます。
飛んではいるみたいで安心しました。

体温計持ったよ!
実家へのオミヤは「東京バナナブリュレクーヘン」(だったかな?)にしました。
単に私が食べたかっただけですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">

では、行ってきます。
【2006/08/19 10:39】 URL | サキマル #DhuRAo1g [ 編集]


わぁ~、今はもうお里帰りの真っ只中かな?
久しぶりの地元、ゆっくりしてきてね^^♪
高温期真っ只中だけど
実家でいろいろ楽しい時間過ごしていれば
いろいろ考え悩む事もないかな・・・?
高温・・・私は最近個人的に
「体温が高けりゃいいってもんでもない」って思ってます^^;
特に妊娠した時はダラダラと上昇していくようだし
私は高温期の体温、毎回高めだけど毎回撃沈してるしねi-229
サキマルさん、今順調な高温続行中じゃないですか♪
いい結果になるよう祈ってまーす^^
【2006/08/19 10:51】 URL | みいぽん #- [ 編集]

>みいぽんさんへ
無事実家にたどり着きました~。
こっちは台風の影響で今日はとっても涼しいです。
でも田舎なので蚊が多い!(笑)
高温期って高いほうがいいような気がするけどそうでもないのかな。
私は37℃を超えることが今まで全然なかったから、みいぽんさんの体温がうらやましいのです。^^
これからしばらくはあんまり考えすぎなくて済みそうなので、それまでまったり過ごしたいと思います☆
ありがとー!
【2006/08/19 16:21】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/86-2c5e63fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
