さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日 うわっ
周期20日目 37.03℃(高温期6日目)

どっかーんと上がった。
今までで一番の高温。
単に暑いだけってのもあるかもしれないけど、今まで一度も37℃を超えたことがなかっただけに正直驚いた。

今周期、とにかく体を冷さないようにして、基礎体温を上昇させたいという目標に少し近づけた気がする。

まぁこれがまぐれだと明日またいつもの高温期の体温に戻るだけなのだけど・・・。

今期はとにかく期待できない、と自分に言い聞かせても、こんな感じで体温が上がると少しは期待しちゃうわけで。
でもその分撃沈したときの凹みは大きそうなので、やっぱり自分の気持ちにブレーキをかけておきたい。
臆病なんだね、私。

とにかく、胸の張りとかもかすかにしか出てきてないし、他にこれといった変化もないので、体温に振り回されるのはやめよう・・・。
(でも気になるんだよね。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

すごい高温ですね♪
マカパワーの一つでもあるのかな。
普段と違う体調の変化って気になりますよね。
たしかに自分の気持ちにブレーキかけちゃう気持ちもわかる!!
でも気になっちゃうんだよねー^^;
このままぐんぐん上がってくれますように☆

【2006/08/17 22:04】 URL | みいぽん #- [ 編集]


マカパワー?!恐るべしっ
微妙な体の変化にも敏感になってしまうし、
期待したい気持ちと、まだまだ期待は禁物…って
抑えてしまう気持ち、ホントニよくわかります。
このまま高体温キープでがんばって~
【2006/08/17 22:31】 URL | nacchi #- [ 編集]

☆こんにちはっ☆
すご~~い!!絶好調な感じの体温に惚れ惚れですよ~!!
私は。。。昨日から下がってます↓
このまま高温続くといいですね☆
頑張れ~マカパワーe-271
【2006/08/18 11:30】 URL | naosao #- [ 編集]

http://miya71.blog60.fc2.com/
わ~、高温期6日目の高温…着床の頃だと思うと期待せずにはいられませんね。
自分の気持ちにブレーキをかけておきたいって気持ち、私もです。
期待が大きい分だけ、だめだったとき大きく凹んでしまう気がして…。
どうか高温でキープしますように。
【2006/08/18 15:35】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みいぽんさんへ
えへへ。
マカパワーっぽいでしょ???^^
でもね、今日はいつもの体温でした。
あぁ、残念。
ま、こんなもんかな。
少しでも体質改善できてたらそれでいいです、って控えめに言ってみます。(笑)

>nacchiさんへ
そうでしょ?そうでしょ!?
マカって実はものすごいサプリなのかもしれません。
伊達に効果じゃないわね。
今回は特に期待を持てないって思ってるので、出来るだけ冷静にいようと思います。
それと、憧れなんだよね、「あれ?絶対リセットだと思ってたのに検査薬試すと陽性が出た!」とかいうやつ。^^;
ミラクルっぽくていいよね。

>naosaoさんへ
いや~、自分でも惚れ惚れしてしまいましたよー、昨日の体温に。
でも昨日だけだったみたい。アハハー・・・
まぁでもマカ様にもっと頑張ってもらわねば☆
ということでこれからもずっとマカで少しでも妊娠に近づく体作りをしていこうと思ってます。

>みやさんへ
高温期6日目の高温!ってすっごいステキでしょう?
でもね~、今日はフツーでした、フツー。^^;
世の中そんなに上手くはいかないようです。。。
大きな期待をすればするほど自分が傷ついちゃうのがもういやというほど分かってきたので、これからは傷つかないバリアを貼っていきたいんだと思います。
【2006/08/18 19:26】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/85-8de064a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。