さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月15日 お盆
周期18日目 36.81℃(高温期4日目)

徐々に上がってきてる。
これからも上がって欲しいなぁ。

今日はお盆だったけど私は通常通り勤務。
職場の会計課のお兄ちゃんに「あれ?サキマルさんお盆なのにお休みもらわなかったんですか?」と聞かれてしまった。
そうだよね、普通休むよね・・・。

でも今週末から5日間帰省をする予定なので今働いておくのだ!

今回も飛行機はスターフライヤー
今年新しく出来た航空会社で、北九州と羽田を結ぶ黒い飛行機。
贅沢と節約を上手い具合に取り入れて、なかなか良い。
機内の客席シートは黒の革張り。
機内サービスのコーヒーはTULLY'S。
でも機体は小さめ。

スターフライヤーの一番の魅力は安い航空運賃。
このピーク期は大手航空会社では羽田-福岡片道35,000円程度が相場。
だけどこのスターフライヤーだと1週間前までに予約をすれば2万円を切る。
主婦にはとっても嬉しい価格設定♪
新幹線より安いなんてステキ

ただ、難点は羽田からの出発の場合、搭乗ゲートからバスで飛行機まで移動すること。
小型のバスにギュウギュウに詰め込まれて飛行機まで移動。
離陸する前から疲れる。
北九州から帰るときはバス移動はなくて直接搭乗できるんだけどな。

何かで得をすると何かを我慢しないといけないのは世の常なのでしょうね。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

片道35000円??? そんなにするんだ~ お盆は大変だね。少しずらして帰るほうが賢いですよね。
実家に帰るのはいつぶりなのかな?
久しぶりの家族水いらず&友達との再会を楽しんできてくださいね。
気をつけていってきてね。
あ~~ 明太子食べたい…i-183
【2006/08/15 21:15】 URL | nacchi #- [ 編集]


この時期は、高いですよねー、交通費!
私も実家が九州南部なので、帰省するのに交通費がばかになりません。
なので、うちは9月に帰省することにしました。
夫が、夏休みをずらせたので。

サキマルさん、実家でのんびりできるといいですね。
九州土産・・・「九州限定、かっぱえびせん明太子味」がすきで、帰省すると必ず買ってきちゃいます。
【2006/08/15 21:37】 URL | なお #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
高いでしょー!
足元見てぇ!!v-359って言いたくなっちゃう。
実家に帰るのは5月のゴールデンウィークぶりです。
だからそれほど久しぶりでもない。
次はきっと年末年始かな。
色んな友達から会おうって声かけてもらえるのはとっても嬉しいんだけど、たぶんすごく忙しい。(笑)
明太子、我が家には冷凍保存したものがたーんまりあります。
東京にいながら明太子三昧。(笑)

>なおさんへ
おー!なおさんも九州出身でしたか!
九州は大好きです。
夫もいずれは九州に戻りたいって言ってます。
食べ物美味しいものねぇ!
かっぱえびせん明太子味・・・?
それってお土産屋さんにあるあのでっかいやつのことかしら???
ビールに合う感じですよねーv-275
現在実家の母にリクエストしている夕飯は「モツ鍋」です。
やっぱ博多のモツ鍋が一番美味しい!
【2006/08/16 18:23】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/83-9b60e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
