さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月25日 しくしく
周期26日目 36.94℃(高温期8日目)

体温が上がった。
あと3日以上この高温が続けば望みが持てる!

昨日の記事に「下腹部がしくしくするような気がする」って書いたけど、やっぱり気のせいじゃないみたい。
昨日の夜もしくしく
今日もなんとなくしくしく

生理痛というほどではないけど、なんとなーく下腹部がしくしくするのだ。

私は生理前に下腹部がしくしくすることはあまりない。
でもこれが妊娠の兆候だってのも可能性は低い。

だったらなんなんだろう。。。

相変わらずカイロは貼ってる。
ほんと気持ち良い。

さすがに寝てるときは暑くて剥がすけど、それ以外はできるだけずっと貼るようにしている。
仕事中もずっと貼っておきたいのだけど、洋服によっては下腹部がぽっこり目立っちゃうといけないので時と場合によってしたりしなかったり。

今日は腰下くらいまであるカットソーを着てたので大丈夫だった。
でも鏡でよーく見るとなんとなく下腹部ぽっこり。(笑)
当たり前だよね、カイロ貼ってるんだもの。


さて、この高温、ずっと続きますように!



スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

高温期のカラダの変調・・・。気になるのわかるわー。
もしかして!いや、いや、期待しちゃダメだ!ってココロがせめぎあうのよね。でも、いずれにしてもカイロはよさそう。
ちょっとぐらいお腹でたっていいじゃない。子宮を援護射撃よ!
【2006/07/25 20:26】 URL | ヒポ #- [ 編集]


そうそう、ちょっと気分が悪かったり、
何か様子が違うと ん???って気になっちゃう。
ひょっとして?って期待もしちゃう。
この時期は体の変化に敏感になりますよね。
期待したい気持ちを持ちながら、あと数日ドキドキすごしてね☆
もちろんいい結果に繋がりますように。
【2006/07/25 21:34】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ヒポさんへ
そうそうそうなんですよねー。
生理まであと何日もあるのにお腹がしくしくするのは初めてなので、「こ、これは良い前兆か!?いや待て、そんなに甘くはないぞ。」と自分の中で葛藤が・・・。^^;
カイロは重宝してます。
そーね、カイロ分くらいお腹がぽっこりしてたって、気にすることはないですよね!

>nacchiさんへ
毎月毎月まったく体調が同じなわけないんだけど、なんとなく今までになかった症状があると「こ、これはどういう意味!?」とか無駄に勘ぐったりしちゃうんだよね。
いかんいかん。
低温期にあれだけ心に余裕があったのに、ここにきてソワソワしてきたわ!
でも、ほんとに下腹部が痛いのよね・・・。
このまま生理痛に突入なんて嫌だよぅ!!v-406
【2006/07/25 23:14】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


体温、少し上がり気味ですね。いいこと、いいこと。
いつものしくしくとちょっと違うようだと期待しちゃうね~。
夏は外は暑いけど、どこもかしこも冷房で冷やしてるから、カイロは貼ってて正解じゃないかな?
下腹部ぽっこりでも、冷やさないようにしてる方がいいよね。
明日も、高温でありますようにe-459
【2006/07/26 00:46】 URL | みや #- [ 編集]


しくしく・・・ですかぁ~。
私は感覚鈍くてそんな感じになった事ないですねi-229
でもなかなかの高体温!いい感じじゃないですか~むふふ♪
とにかくとにかくこの高温が続く事が一番ですね!
あぁ~一緒にドキドキしてます^^;
このまま上がれ~!!
【2006/07/26 15:04】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
ほんとこの時期は体温の微妙な上下に一喜一憂しちゃいます・・・。
いつものしくしくとは違いますが、だんだん「これは生理の前触れなのでは」と思うようになって来ました。
もうすでに腹をくくってます。
あぁ、明日体温測るのこわーい!!

>みいぽんさんへ
ここ数ヶ月は高温期の体調の変化に敏感になりすぎているのかもしれません。
アンテナ張り巡らせ過ぎて、過剰に「なんか違う!」と思ってるだけかも。
周期ももう終わりに近づいて、ドキドキからハラハラに変わりました。
明日の体温が怖すぎます・・・。
【2006/07/26 17:21】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/70-b3de28ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。