さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


7月13日 排卵日検査薬④
周期14日目 36.42℃(低温期14日目)おりもの多め、下腹部痛ややアリ

今日の排卵検査薬

排卵検査薬④


陽性ラインが出た。
やや終了ラインより薄いようにも見えるけど、これは陽性でしょう。
たぶん今日中にもう一度やるともっと濃く出そう。
でももうやらないでおく。

昨日はタイミングが取れた。
とてもステキだった。


明日は病院だ。
二度目のフーナーテスト、どうなるかな?
ただ、午前中に行くことができず、ほんとは仲良し後あまり時間をあけずに行ったほうが良いとは分かってるけどどうしても午前中の受診は無理。
(言えばまた休ませてもらえるだろうけど、今後のことも考えて出来るだけ今は仕事に影響しないようにしたい。)
ということで夕方の受診なのだけど、やっぱりフーナーテストの結果に少なからずも影響を与えるだろう。
でも私はフーナーテストの為に仲良しをするのではない。
だからいいのだ。
フーナーテストはあくまで目安。

そう思うことにしてる。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

フーム。こりゃ陽性だな。
粘液もタイミングもバッチリだし、バッチリ妊娠の用意ができてるわね!
なんか、気持ち的にもリラックスしてそうだし。
結構、心地よい周期じゃない?サキマルさんにとって。
【2006/07/13 21:44】 URL | ヒポ #- [ 編集]

>ヒポさんへ
やっぱり?陽性ですよねー♪
まぁ本当は妊娠検査薬でこのラインを見たいのだけど。i-229
粘液とタイミング、この辺りの問題はクリアです!
あとはちゃんとタマゴちゃんと精子くんが出会って受精して、さらに細胞分裂(?)を繰り返してちゃんと子宮で着床してくること!
あぁ、これが一番の大きな壁なんですよねぇ。
でもヒポさんの言われる通り、確かにこの周期は心地良いです。
新患教室とその後の夫の態度の影響が大きかったかな。
周期の最後までこのままゆるゆるで過ごしたいものです。^^
【2006/07/14 00:01】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


ステキな仲良し!キャ~、いいですねっv-238

フーナーはあくまで目安、それでいいと思いますよ!
検査などのために余裕なく仲良しして、引っ掛かりを感じながら仕事を休んで、っていうんじゃ何かかえってストレスになりそうだし。
今回はいい感じっぽいので、このままいい結果になるといいですねv-411
【2006/07/14 11:17】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


今周期、サキマルさんとほぼ同じ時期にスタートしたっていうのに
サキマルさん、もう排卵ですか~、いやぁ羨ましいっi-237
しかも「ステキな仲良し」って・・・ひゃぁ~気になるっi-233
精神的なゆとりが感じられて、とってもいい感じですね^^
私も目指すは「ストレスためない不妊治療生活」v-91!!
【2006/07/14 13:25】 URL | みいぽん #- [ 編集]


ステキな仲良しいいですね キャーi-233
今週期のサキマルさんの心の持ち方がすごく
安定していて調子よさそうなので
このままうまくいきますように…
【2006/07/14 15:02】 URL | nacchi #- [ 編集]


おお、立派な陽性反応だぁ~。
すてきな仲良しできてよかったですね。
フーナーの結果はあくまでも目安だし、もし排卵が終わってしまってたら、頚管粘液がないのでいい結果は出ないしね。
タイミングパッチリの仲良し出来たんだし、あまり気にしないでね。
もうすぐどきどき高温期だね。
【2006/07/14 18:11】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
うふふ。
なんだかとってもステキだったのー。
付き合い始めたばかりのドキドキにも似てたなぁ~。
先週予約取ったときは頭がボーゼンとしてたのか、仕事が終わっていける時間より1時間も遅い時間に予約を入れてました・・・。
だからのーんびり行ってきましたよ☆
今回は精神的に良い感じです。
でも高温期も期待しすぎずに過ごしたいです♪

>みいぽんさんへ
私は大体14日目に排卵してるようなんですよねぇ。
そしてその後きっかり14日後にリセットする、という・・・。
教科書に載ってるような周期だけど、教科書どおり妊娠できたらどんなにいいことか・・・。
みいぽんさんも今周期は期待できそうですねv-343
一緒にがんばろ!

>nacchiさんへ
えへへへ。
なんかねぇ、盛り上がったよ!v-402
思い出してもボーっとしちゃうくらい。(笑)
盛り上がった仲良しは、結果がどうなったとしても、気持ちにとっても良い栄養分になったと思います☆
ほんとこのままうまくいったら最高なんだけどね。
でも過度の期待はイカンイカン。v-389

>みやさんへ
くっきりラインが出ましたよー。
ほんとは妊娠検査薬でこのラインをみたいんですけどねー。(笑)
フーナーテストは二度目だし、ほんとに目安程度に考えていいですよね。
タイミングはバッチリだったようです。
あとはこれが良い結果に結びつきますよーに!e-459
高温期もこのままのーんびり過ごせたら良いなー。
【2006/07/14 20:39】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


素敵な仲良し、キャーッv-10
それが一番いいよ、その方が実際妊娠しやすいのだし。
ルナ的にはそういう日にポロっと排卵するんだよね?ほんとは。
後は高温期を心穏やかに過ごすだけですね、良い結果が出ますように。
【2006/07/15 12:18】 URL | ちびたろう #uIbKsxH. [ 編集]

>ちびたろうさんへ
そうなんですよねー。
気持ちをこめて、雰囲気が良い仲良しはホルモンの分泌も良くするって言いますものねー。
毎回そんなにステキな仲良しは出来ないと思うけど、そんな風に持っていく努力は今後もやっていこうと思ってます☆
そうそう、ルナ排卵はそんな感じでポロっとらしいですねー。
【2006/07/18 18:13】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/64-d4257603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
