さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


7月10日 排卵検査薬①
周期11日目 36.25℃(低温期11日目)おりものややアリ

周期11日目になったので排卵検査薬をやってみた。
どうせまだちょっと早いだろうと思ってたのに、薄いラインが出た!
やばい、やばいよ。

アキが「明日1泊2日の出張かも」なんて言ってるし!

出張のことはまだはっきりはしてないみたいだけど、実は7月12日(周期13日目)はルナ排卵が予想される日。
結構これ狙ってるんだけど・・・。
明日の夜はルナ排卵のタイミングとしてはばっちりなのになー。

まぁでも仕方ないか。
アキのお仕事だしね。

それにしても今期はちょっと排卵が早いのかもしれない。
ん~。
タイミングってなかなか難しい。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

排卵検査薬、うすーい線が2日続いて、3日目に濃いのが出るときもあるよ!ルナにあわせて無理する必要はないと思うし、ダンナさんが出張なら、お帰りになってから、ゆっくり愛の交歓を・・・。
きっと大切なのはに違いないわv-238
【2006/07/10 22:18】 URL | ヒポ #- [ 編集]


タイミングって難しいですね。
夫婦の日常的な都合とか、お互いの気持ちとか、
体のバランス、いろんなことがうまく重なってこそですものね。
だんな様が帰ってきてからでも遅くはないはず。
夫婦の時間、二人の愛!これが大事ですよねi-189
【2006/07/11 15:08】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ヒポさんへ
そうですよね、大体3日くらいかけて濃いラインになってるような気がします。
あとは夫の出張が伸びないことを祈るのみ!
ときどきあるんですよ、「帰れなくなっちゃった~」って。
それだけはゴカンベン!
でもやっぱり必要なのは愛ですよね♪
新患教室以降、なんだかとってもラブラブですv-344

>nacchiさんへ
ほんとタイミングって難しいですねぇ。
タイミング取れたとしてもさらにその先に(子宮や卵管の中で)タイミングの壁がっ!
だからこそ妊娠って奇跡なんでしょうねー。
結局夫は出張に出かけたけど、早く夫が帰ってこないかなーと待ち遠しいです。
【2006/07/11 17:07】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

こんにちは
だんなさん出張なの?
タイミングってほんとに難しいですよね。
排卵、受精、着床の全部がうまく行かないといけないと思うと、妊娠するのもなかなか大変です。
出張早く終わって、タイミングに間にあうといいね。
【2006/07/11 18:05】 URL | みや #- [ 編集]


タイミングばっちり!ってなるのはなかなか難しいですよね。
私は何度か排卵検査薬を使ったことがあるけど、後から考えるとその日に排卵してる可能性が高いのになぜかうまく反応しないってことが多くて、今は使ってないです。やり方が悪いのかなー。

旦那さんの帰りと、タイミングが合えば1番いいですね!
でも、タイミングより何より、大事なのはやっぱり2人の心と愛!?v-238
【2006/07/11 18:56】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
出張行ってしまったんですよー。
でも明日の夜には帰ってくると思う(信じてる)から、タイミングには間に合うかな!?
妊娠は色んな要素が合わさってやっと成功するものなんだなーってつくづく思います。
どれか一つ欠けてもダメなんですよね。
それぞれがとっても重要な要素なんですもの。

>あにゃたまさんへ
ほんとタイミングばっちりでさえなかなか妊娠しないのに、タイミングさえ逃すのってちょっとつらいですよね・・・。
でもそればかり考えて仲良しするのもなんだか味気ないし・・・って考えるとほんと難しいことなんですねー。
排卵検査薬、相性もありますよね。
私は日本製のものだとほとんど反応しないんですよ。
でも海外製のものを使うようになってからはちゃんと出るようになりました。
病院での検査薬もばっちり出るんだけどなー。
日本製のものは高い上に使えない、という・・・。^^;
今回のタイミングは愛いっぱい心いっぱいで挑みたいと思いまーすv-10
【2006/07/11 20:53】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


ダンナ様、出張ですかぁ・・・。
タイミングってホントに難しいですよね。
我が家はダンナの出張がないから、
サキマルさんのような悩みを持つ事はないんですが
とにかく喧嘩が多いi-229
排卵検査薬で薄いラインかぁ~。いい感じでたまごちゃんが成長してますね♪
タイミング、間に合いますように☆
【2006/07/11 20:55】 URL | みいぽん #- [ 編集]

>みいぽんさんへ
最近ほんと出張が多いんですよー。
んで、9月に人事異動が発表されるらしくて、万が一その人事異動に引っかかったら、9月から一年の半年は出張という部署になるらしい、とか。
それだけは絶対にイヤイヤイヤイヤ!!!

私たちも去年は喧嘩が多かったな~。
喧嘩すると「こいつに触りたくもない!」なんて思えちゃうから怖い怖い。
仲良くしてるのが心身ともにいいんですけどね~。
ラブラブしてるほうがホルモンもうまく分泌しそうですよね。
旦那様にもそう話してみてください☆
【2006/07/11 21:43】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/61-198bc445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
