さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おっ?
周期25日目 37.00℃(高温期8日目)

急に上がったぞ!
今までに無い高温。
なんなんだ、一体。
今日から帰省するから興奮して体温高くなったか?

そう、今日から福岡に帰省する。
山口であるアキの友達の結婚式にも出席する。
明日が結婚式。
なので今日の夜のフライトで北九州に帰り、明日は車で山口へ。
結婚式が終わったら山口で一泊して翌日は山口をブラブラドライブしながらまた北九州へ。

楽しみ☆

東京に戻るのは5/6。
それまでに結果は出てるなぁ。

ところでこのブログ、携帯で書き込めるのかな?


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんにちは~
おお、山口にいらっしゃるのですね。
暑いですよ。そして天気もいい模様です。
気を付けて帰省してくださいね。
【2006/04/28 16:55】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
おぉ~☆
みやさんは山口なんですか?
一気に親近感!
宇部での結婚式が終わったら、下関に行きます。
唐戸市場のお寿司屋さんが大好きなんです♪
【2006/04/28 17:33】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

そうなんです
宇部や下関よりはちょっと(?)離れていますが…。
唐戸市場のお寿司屋さんって長蛇の列の回転すし?
2時間くらい待って食べた事がありますよ~。
【2006/04/29 14:24】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
やっと戻ってきましたー。
宇部での結婚式、無事終わりました。
ゴルフ場での結婚式だったんですが、とても立派で素敵な結婚式でした。
唐戸市場はその2階の回転寿司です。(笑)
今回は30分待ちくらいでしたよ。
下の市場で買い物しながら待ちました♪
【2006/05/07 00:44】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

おかえりなさい
ゴルフ場で結婚式ですか?
緑が映えてよかったでしょうね~。
唐戸市場はやはりあの回転寿司でしたか。
値段は安いし美味しいしなかなかgoodですよね。
【2006/05/09 08:48】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
そうなんです、ゴルフ場で結婚式、変わってますよね。
素敵でしたよ☆
で、でも、披露宴が始まるころには真っ暗だったので、高砂席の後ろにガラス張り越しに見えるせっかくのグリーンが真っ暗で見えない・・・。
唐戸市場の回転寿司って、確か「海転寿司」っていうんですよね。
美味しくて安いのは最高!ですね。
【2006/05/10 17:22】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/6-754a7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
