さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


6月27日 そろそろ
周期27日目 36.89℃(高温期11日目)胸のハリかなりアリ

相変わらず下チチが痛い。
今日も左の方が痛い。

周期も27日目になると落ち着かなくなってくる。

「今回は出来てるかも。」
という期待と
「どうせまたダメなんだろうな。」
という不安と。

両方の気持ちが同居して、私の心を落ち着かなくさせる。

最近はアキも私の体温を気にしてくれてる様子。
毎朝「今日は体温どうだった?」と聞いてくるようになった。

そのアキが今日からまた出張に出かけた。
最近は月イチの間隔で1週間ほどの出張に出かけてる。
本人は行きたくないみたいだけど、私も出来たら家にいてほしい。

もし出来ていたら一緒に喜びを分かち合いたい。
もしまたダメだったら、頭をなでて慰めてほしい。

でも今回はそのどっちも出来ない。

アキも「俺が居ない間に結果が分かるんだよね。。。」と名残惜しそうにしてた。

もちろんどっちの結果にしても電話でアキに知らせるけどね。

良い知らせを伝えたいけど、悪い知らせなら泣いちゃうかもな。
電話なら涙見られなくて済むかな・・・。



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

落ち着かない気持ち、わかります。
私も期待と撃沈の時の不安が入り混じって、なんとも言えない状態。
そのことばっかり考えないようにはしてるんですけどね。
早く結果がわかってくれい!とは思うけど、撃沈はイヤだぁーー!

サキマルさんは、いい感じの高温期継続中ですね♪
私は高温期といっても36.7℃未満が続いてるので、(低温期が36.2~3℃なことが多いので、異常ではないと思うけど)36.9℃とか37℃とか、ちょっとうらやましいです。
良い結果になぁれ~~v-421
【2006/06/27 19:21】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


高温期いい感じで、ドキドキもMAX状態でしょうか??
うらやましいなぁ~(かなり本音i-229
ホントいい結果になる事祈ってます!
今はとにかく後ろ向きにならずいい結果を信じるべきですよi-228
過度な期待はダメでも適度な期待は必要ですv-218
【2006/06/27 20:30】 URL | みいぽん #- [ 編集]


今の時期は1番ドキドキですよね。
でも病院にも行ったことだしお誕生日もあったし
前向きに信じて待っていてもいいんじゃないかな?!
悲しいときはもちろんだんな様にそばにいて欲しいですけど
うれしい報告だって顔を見て報告したいですよね。
でも帰って来るまで内緒になんてできないし…
いい結果だといいですね。
【2006/06/27 23:50】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
お互い落ち着かないですね~。
考えまいと思っててもつい考えちゃう・・・。
期待したり不安になったり。
体温は、低温期の平均と0.3違えば高温期なのですよね?
だからあにゃたまさんの体温も全然平気ですよ~。
基礎体温が低くても妊娠された方たくさんいらっしゃいますものね♪
お互いがんばりましょ!

>みいぽんさんへ
うーん。
これで撃沈するとツライなぁと思ってます。
でもそうだね、過度な期待はダメだけど、適度な期待はしてていいよね!?
いるかいないか分からないお腹に話しかけてみます!^^;

>nacchiさんへ
ほんとドキドキです。
誕生日もルナ排卵も、確実ではないし、病院も検査をしただけだしな~・・・なんて弱気になっちゃ駄目ですよね!!
nacchiさんの言うとおりに前向きに信じてみようっと。
ほんとここに来たら気分が軽くなるなー。
皆さんにも良い結果を報告したいもんです。。。
【2006/06/28 00:16】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

こんばんは
いい体温で高温期継続中ですね。
朝早くに目が覚めずに、ちゃんと寝れてますか?

だんなさん出張では淋しいですね。
喜びも悲しみも分け合いたいのに…。
ぜひいい結果を連絡できるように祈ってますe-459
【2006/06/28 00:55】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
最近は朝5時ごろ目が覚めます・・・。
夏になって夜明けも早くなってきたしね。
でも以前のように1時に寝て2時に目が覚めるなんてとんでもないことはなくなりました。(笑)

夫がいないとやっぱりさびしいですね。
ご飯のこととか、あんまり考えなくても良くなるのでその点はいいけど、やっぱり1人より2人のほうが良いです。

良い結果、やっぱり連絡できそうも無いです・・・。
【2006/06/28 16:53】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/52-2e065ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
