さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


6月26日 生理予定日3日前
周期26日目 36.92℃(高温期10日目)胸のハリかなりアリ

下チチが痛い。
特に左。
でもこれはいつものこと。

そろそろ体温が下がり始めるかな~と思って体温を測った今朝。
そうでもなかったので一瞬「検査薬そろそろ使えるんじゃない?」という考えが頭をよぎる。

私の周期はほぼ28日。
今日が26日目なので生理予定日3日前ということになる。
私が持ってる早期妊娠検査薬は生理予定日3日前から使える。

でも、やめた。

真っ白の結果を見るのが怖い。
それにあと3日して体温が下がれば確実に生理がやってくる。
だったら待とうじゃないか。
もう少し。

ということで検査薬は使わず、周期の最終日に体温が下がらなかったら使ってみてもいいかな、と思うことにした。

だってもう少しこのままドキドキ期間を味わいたいから~


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

そうそう!ドキドキ期間は不安でもあるけど楽しみでもありますもんねv-218
高温もいい感じに続いてるようだし、なんだか私までドキドキi-176
あ~いい結果につながって欲しいなぁi-228
体温よ、どんどん上がれ~(笑)v-41
【2006/06/26 21:10】 URL | みいぽん #- [ 編集]


おおっ、いいカンジですね~v-221
ドキドキですねっv-343

私はまだ何とか高温を保ってる感じですが…どうなることやら。
お互いいい結果になるといいですね!
【2006/06/26 22:35】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


ドキドキの日々ですね。
私達は、体外に挑戦しようかと思っています。
あせらずあせらず・・・と言ってもあせっているのが本心。

お互い良い人生を送りながら、ベビちゃんに恵まれればいいですね。
【2006/06/26 23:15】 URL | 紅緒+紅緒 #vI0w/ih2 [ 編集]


おっと!私も高温10日目。3~4日ぐらいでリセット予定。
不正出血やら、いろいろ不安要素が多い周期だったけど、一応期待もしてます。
私も今回は妊娠検査薬は生理予定日が過ぎるまでお預けにするわっ。
お互いのおめでた反応を祈ってv-421
【2006/06/26 23:18】 URL | ヒポ #- [ 編集]

ごぶさたです
ただいま~ キャンプから帰ってきました。
鳩話には感動しました。実は私は大の鳩嫌いです。もし私だったらどうしてたかなと考えました。 この国には野良犬も野良猫もいません。その代わり野うさぎやハリネズミなどがいます。旅立つまで見守ってあげたか?私には自信がありません… そんなやさしいサキマルさんはすばらしい。尊敬します。

誕生日も遅くなりましたがおめでとうございます。すごくステキな1日を過ごされたのですね。たくさんの人からおめでとうの言葉をもらい、忘れられない誕生日ですね。
高温期も続いているようですね。
後から振り返って『実は3人でディズニーに行ってたんだ』って思えたらいいですね。
【2006/06/27 00:25】 URL | nacchi #- [ 編集]

こんにちは~
順調に高温ですね。
私も前回フライング検査して、真っ白な結果を見てがっくりしちゃいました。
期待しないでいようと思っても無理だもんね。
どうかこのまま高温期続きますようにe-459
【2006/06/27 11:25】 URL | みや #- [ 編集]

はじめまして
私もいつかはBabyを…と考えています。
誕生日が同じ、目標も同じ!なので運命的なものを感じてコメントしちゃいました☆
また来ます♪
【2006/06/27 15:25】 URL | なつ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みいぽんさんへ
いつの間にかもう勝負の日が間近に迫ってきています。。。
なんだか受験みたいだよね。
でも受験と違うのは、定員がないってことだよね。
あぁ、どうなるかなー。
不安だなぁ。

>あにゃたまさんへ
おっ☆
あにゃたまさんまだ高温ですね!?
これは良い傾向じゃないですか~?
私は日が経つにつれて自信がなくなってきました。
だって、いつにも増して食欲あるし・・・。
まぁ明日かあさってには結果は出るんだろうけど。
落ち着かないですねぇ。

>紅緒さんへ
そうですよね。
諦めたくないですよね。
紅緒さんもせっかく決意した体外が上手く行くといいですね~!
ていうか、きっと上手く行きます!
私、そう祈ってます☆

>ヒポさんへ
ヒポさんと高温期同じくらいですか~。
なんだか心強いな~。
ブログとか、つい自分と同じ周期の人を探してしまうんですよね。^^;
仲間が欲しいというか。。。(笑)
お互い、良い結果がでますように!!

>nacchiさんへ
おかえりなさぁい!
どうだった!?夏至祭り!
楽しかったかなー?
フィンランドには野良犬野良猫いないのね。
どうしてかしら。
それだけ動物愛護の気持ちが強いってことかしら。
イギリスとかにはアニマルポリスがいますよね。。。
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
「実は三人で・・・」ってステキすぎます!!
そうなりますように。。。

>みやさんへ
フライング検査、結果が白だと悲しすぎますよね。
早く知りたいという思いと、もっと夢見ていたいという気持ちが葛藤しています。
高温が続くのを祈ってくれてありがとう!
その願い、どうか私の子宮に届いていますように☆

>なつさんへ
初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
そっか、同じ誕生日なんですねー。
なんだかすごく親近感です♪
お互い、同じ目標に向かって頑張りましょうねー。
私もそちらに遊びに行きますねー。
【2006/06/27 16:56】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


よくわからないけど、冬にはきっと凍死してしまいます。
だからでしょうか???
だからホームレスもいないです。
これは福祉が充実しているからかもしれませんが…
【2006/06/27 17:47】 URL | nacchi #- [ 編集]

>nacchiさんへ
あ~、なるほど!
そうだよね。
夏は良くても冬はそれじゃ生きていけないね。
北欧の方はどうしてそんなに福祉が充実してるんでしょうね。
やっぱり寒い地域だから、常に命の危険にさらされているという概念が高い福祉力を生むんでしょうか。
【2006/06/27 19:01】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/51-869c1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
