さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

6月24日・25日 誕生日
周期24日目 36.90℃(高温期8日目)胸のハリかなりアリ
周期25日目 36.90℃(高温期9日目)胸のハリかなりアリ


胸のハリ以外、相変わらずの変化なし。
明日くらいから体温が下がってきたら、期待薄・・・。




昨日は結局TDSに行った。
私の気持ちが通じたのか、アキは行くことを決めたようだったし、天気予報も前日には降水確率をぐっと下げた予報をしてた。

実際昨日になってみると、雨は降るどころか日差しも強く曇りもしないっていう快晴
梅雨の晴れ間は蒸し暑くて仕方ない。

せっかくSPF50の日焼け止めクリームを塗って行ってても、汗で取れちゃったり。
油断してた私は念入りに塗ってなかったみたいだったし、しかもそんなに晴れないと思ってたので日焼け止め自体も持っていかなかったら、見事日焼け。
ノースリーブ着てたので肩が焼けちゃって痛い痛い。
顔もうっすら赤いし。(T_T)

新婚旅行でタヒチに行ったときでさえ顔だけは絶対焼かなかったのにぃー!
油断してた。

でもそれ以外は最高の一日だった。

パーク内のinformationでキャストのお姉さんに「私、今日誕生日なんです。」と自己申告。
(こうすると何かちょっと良いことがあると聞いていた。)

するとお姉さんは満面の笑みで「おめでとうございます!」と言って、HappyBirthday!と書かれたミッキーのシールに私の名前を書き込み、「これをどこか目立つところに貼ってくださいね!」と言ってくれた。

ブラウスの左胸の上の辺りにミッキーシールを貼る。
同時にもらったプルートとグーフィーのシールも貼る。

そうしてるとパーク内のキャストさんたちから「お誕生日おめでとうございます!」と声掛けられまくり。
食べ物屋さんに行くと「ささやかですが。」と言ってミッキーのシールをくれるところが多かった。

そうそう。
アラビアンコーストでアブーと記念撮影やらなにやらしてたら、時間が来て撤退しているジャスミンに肩をたたかれ「Happy Birthday!」と声をかけられた♪
さすが、喋れるキャラクターは良いねぇ。
他のキャラクターたちは基本喋らないから。

そうやって一日たっぷり遊んで今日は足が筋肉痛。(笑)

昨日は結構揺れるアトラクションに乗ったので、アキが私のお腹をさすりながら「やっぱやめときゃよかったかな。激しく揺れるのはお腹によくないんじゃない?」と、出来てるかできてないかもわからない私のお腹を心配してた。


昨日はたくさんのおめでとうのお言葉ありがとうございました。
お陰で今まで出一番たくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえた誕生日となりました!
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

遅くなってごめんなさいっv-356
今更ながら・・お誕生日おめでとうございますっv-314
お祝いの言葉、遅くなっちゃうなんて・・・><
サキマルさんもご存知の通り、我が家で大事件があったもんで
パソコンから遠ざかってました・・・i-229
楽しいTDSバースデーになったみたいですねっi-178
お誕生日と申告してシール貼るとそんなステキな事が!!
へぇぇ~知りませんでした。
特別な日にいろんな人からのお祝いの言葉はなにより嬉しいですね。
高温期も順調で安心しましたi-228
痛乳(笑)も最高潮ですねv-218
最高な日を過ごした事ですし、
v-511もこのまま最高な結果につながりますように・・・
【2006/06/25 16:41】 URL | みいぽん #- [ 編集]


1日遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
ステキな誕生日だったんですねv-238

TDS、いいなぁー。行きたいなぁー。
私も、前7月にTDLに行った時暑くてキャミで歩いてたら、肩がキャミのヒモ型にくっきり焼けちゃって、回復に1年以上かかった経験が!
日焼け恐るべし!とその時は思いました。

私は先日初AIHをしたけど、下腹痛が出てきたのでリセット間近かなー?という感じですv-11
サキマルさんは、良い結果となりますように!
【2006/06/25 21:23】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


訪問&コメありがとうございました♪
今回は私は残念な結果に終わってしまいましたが、
サキマルさんは、うまく高温期が続くように祈っています☆
遅ればせながら、happy birthday♪♪
【2006/06/26 07:03】 URL | merry #- [ 編集]

よかったですね~
天気、心配だったんですよ。
サキマルさんの日ごろの行いがいいので、きっとv-278になったんですよ。
誕生日だと、特典があるんですね~。誕生日が休日と重なってよかったね。
だんなさん、おなかの心配してくれるなんてやさしい…。
いまのとこ、いい体温ですね。このまま高温期続きますようにe-459
【2006/06/26 15:28】 URL | みや #- [ 編集]

おめでと~^^
v-384遅ればせながら、お誕生日おめでとv-308v-314です^^お天気もよかったみたいで、ほんといい誕生日でしたね(ж^□^ж)ノ  いい旦那さんだなぁ。誕生日にTDSなんてv-346うちの旦那にも言って聞かせなきゃ(笑) 新しい歳の1年が、サキマルさんにとってさいこーの1年になるように、祈っていますねv-411
【2006/06/26 17:39】 URL | しずか #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みいぽんさんへ
ありがとーーー!!
そんな、謝ったりしないで!
みいぽんさん大変だったね。
もう落ち着いたかな?
つらいときはいつでも言ってね。
いつも味方だよ!
痛乳(笑)は、結構痛いですねぇ。
私の場合下チチなのですよ~。^^;
階段を駆け下りたりするとイタイイタイ。
大してあるわけでもないのにね。(笑)

>あにゃたまさんへ
ありがとうございます~☆
TDSは海沿いだからでしょうか。
日差しが強い気がしますね。
私の肩も1年以上かかるかな。。。
あぁ、失敗したなぁ!
あにゃたまさん、まだ下腹部痛出てきたくらいじゃまだまだですよ!
お互い良い結果になるといいね~♪

>merryさんへ
ネットで同じ誕生日の人を見つけるなんて初めてでした。
しかも同じ赤ちゃん待ちだから親近感~☆
merryさんのほうが私よりずっとお若いですけど♪
高温期もいよいよ終盤になってきました。
そろそろ良い結果が欲しいところです。

>みやさんへ
お天気ばっちりでしたよ~。
でも蒸し暑すぎました。
汗ダラダラ。
去年は日曜日だったので、今年は土曜日でした。
来年からはしばらく平日だな~。
体温は今のところ下がってないけど、毎朝不安です。。。

>しずかさんへ
ありがとうございます~!
6月生まれだから梅雨真っ只中の誕生日なのですが、ここ数年は晴れてる日で誕生日を迎えることが出来てる気がします。
東京に引っ越してから、今のところ夫の誕生日・入籍記念日・そして私の誕生日、とTDSで過ごしています。
次は何の日にしようかな~♪
優しいコメントありがとうございました☆
【2006/06/26 20:19】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/50-0f334e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
