さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

6月23日 誕生日前夜
周期23日目 36.90℃(高温期7日目)肌荒れ、胸のハリ

特に何の変化も無い。
もう23日目だっていうのに。。。




明日は誕生日。

先日も書いたようにTDSに行く予定。
だけど天気予報は雨。

でも最近の天気予報はすっかり信用できない。
今日も50%とかいっときながら全然降らないし。
むしろ昼から日が差して、洗濯日和だったわよ!!

昨夜寝る前、アキが
「土曜日の天気予報見た?」
と聞くので
「見てない」
と言うと
「土曜は雨だって。」

「雨だったら行かないの?」
と最近イライラ気味の私は意地悪を言う。

「どっちでも良いよ。」
とアキが答えた。

この言葉になぜかカチンと来た私。

「どっちでも良い」

「どうでも良い」
に聞こえてしまう。

もちろんアキはそんなつもりはないんだろうし、雨が降ってあんまり楽しめないのじゃないかって心配してくれてるんだろうと思う。

思う。

だけどホルモンのせいか疲労のせいか、イライラ気味の私は、どうして『雨が降っても行こう!TDSで誕生日を祝おう!』って言ってくれないの!?

と拗ねてしまった。

さぁ明日はどうなるかな?

そんな誕生日前夜。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
明日は雨予想なんですね。
こちらも雨予想…だんなは福岡までゴルフで雨に打たれるそうです。

うちのだんなも「どっちでも良いよ」って発言をよくします。
私もしばしば、どうでもいいって思えてしまいます。
カチンって来るのだけど、どっちでもいいんだから、私の好きなようにしよって最近は思ってます。
でも、本当は決めてほしいんだよね。
自分の思っているのと反対の答えだと、それはそれで拗ねちゃうんだけど…。

せっかくの誕生日、イライラを忘れるぐらい楽しんで来てね。
おめでと~v-352
【2006/06/23 23:35】 URL | みや #- [ 編集]


イライラはもしかしてPMS?もしかしてご懐妊のおしるしだったりして。
私の友人は妊娠発覚前にイジョーにイライラし、もう絶対離婚してやるっと思っていたら、なんと妊娠していたそうな。
妊娠すると体の中のホルモンバランスが急激に変わるから、ものすごくイライラするらしいです。
ともあれ、ハッピーなお誕生日をお過ごしください!
【2006/06/24 11:10】 URL | ヒポ #- [ 編集]

happy birthday!!
TDSに行ったかな??
でもでも今年の誕生日は今日しかないんだよ!!
思いっきり楽しんできて(´∀`*)
そっちの天気はどうだったのかな??

【2006/06/24 14:09】 URL | ぽぉ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
お天気はどうでしたか?
はなてんとうの地方は、なかなか雨が降りません。
ムシムシする日や、晴天が多いです。
お洗濯物が乾いて良いのですが、
ちょっと心配な梅雨でございます・・・(-公- )
【2006/06/24 18:24】 URL | はなてんとう #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
昨日はすっきり晴れました~!
奇跡です☆
雨は全然降らなかったんです。
お陰で油断した私の肌は、日焼け止め塗ってたにもかかわらず焼けてしまった。(T_T)
「どっちでもいいよ。」の言葉を自分の好きなようにするっていうのは良い判断ですね~。
それだったらストレスも感じないかも。
私もこれからそうしようかな。
きっと夫もそういうつもりなんだろうしね。
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
お陰で楽しく過ごせました~。

>ヒポさんへ
イライラは・・・一体なんでしょうねぇ。
ご懐妊のおしるしであれば最高なんですけど、そうじゃなかったらただの嫌な女だなぁだなんて思ってます。^^;
最近は夫の帰りも遅く、私自身も仕事で忙しかったから疲れていたのかもしれません。
でももうすっきり上機嫌ですよ~☆
ありがとうございました!!

>ぽぉちゃんへ
行ったよーーー!TDS!
すっごく晴れてて汗だくで、化粧も剥げ落ちましたが。(笑)
でも大好きなグーフィーと昨日も写真撮れて大満足です♪
楽しめました。
お祝いの言葉、ありがとうね!

>はなてんとうさんへ
ありがとうございますー!!
お天気は週間天気予報を思いっきり裏切った快晴でした。
暑すぎて汗だくになりましたが・・・。
更に油断してたから思いっきり日焼けです。。。
SPF50の日焼け止め塗っていってたのに。
汗で取れたみたい・・・。
そちらはあんまり雨が降らないんですねぇ。
こっちは6月入ってから雨が多かったからいつ梅雨に入ったか実感が無いです。(笑)
【2006/06/25 12:47】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/49-ab244566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
