fc2ブログ
さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6月7日 誕生月
周期7日目 36.43℃(低温期7日目)

今日も体温計をくわえたまま眠ってしまってた。
いつか噛み砕かないか心配。

こないだネットで

誕生月は受精能力がUPする

とかなんとか書いてある記事を読んだ。
根拠はよく分からないけど、そういう説もあるそうだ。

6月は私の誕生月。

そんな記事読んだら少し期待しちゃうじゃんか。
まだ排卵もしてないのに。(笑)

今月は3日後に病院デビューすると思うと少し気持ちが楽。
人任せではいけないのだろうけど、自分の勘だけをたよるより専門家に見てもらって卵ちゃんがどうなってるのかが分かるだけでも気分は全然違う。
悪いところが見つかるかもしれないけど、それはそれで不安だけど、進みだしたらあとは良い方向に進むことを願うだけ。

良いことが起こるといいなぁ
スポンサーサイト




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

今月はお誕生日なんですね。
おめでとうございますv-22
授かりやすいって言われればそんな気がしてしまいます。
人の体は神秘的ですから。
病院デビューも間近ですし、新しい歳を新しい気持ちで迎えられそうですね。
サキマルさんにとってステキな年になりますように…
【2006/06/07 19:55】 URL | nacchi #- [ 編集]


こんばんは。
私は5月がお誕生日だったので、かなり気合を入れたんですが、
微妙にタイミングがずれてしまいました。
でもまだ血は見てないので、期待をちょっとだけもってます。
これでリセットきたら病院デビューの予定です。
サキマルさんは今月がお誕生日なんですね。
実現できるといいですね。
【2006/06/07 20:56】 URL | チムチム #- [ 編集]


誕生月は受精能力がUPする ・・・v-511
私もそれ聞いた事ありますよ~i-179
気分的なものもあるのかな~i-228
病院デビューももう少しですし、
医学の力を借りるとはいえ、妊娠に一歩近づくのは確実v-218
いい月になるといいですよね~。
応援してますv-82
頑張れ、サキマルさんのたまごちゃんっv-218
【2006/06/07 22:00】 URL | みいぽん #- [ 編集]

こんばんは
そうそう、誕生月は受精能力がupって私も聞いたことありますよ。
期待しちゃうよね。
土曜の病院までもうすぐですね。
あっ、出張から帰っただんなさんの様子はどうでしたか?
【2006/06/08 00:23】 URL | みや #- [ 編集]


6月は誕生月で、しかもルナ排卵と自然排卵期が重なるのお~v-237
もしかして、トリプルチャンス?
ダンナさんにも、満を持して頑張ってもらわねば!
もちろん、Xデーまでは3~5日は禁欲よーっ(笑)。
【2006/06/08 16:04】 URL | ヒポ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
ありがとうございます☆
誕生日は月末なので、それまで目いっぱい30歳を楽しみます。
って、20代と違ってあんまり楽しめないかな。^^;
誕生月に受精能力がUPするっていう根拠が分からないけど、なんかものすごく説得力ありません?
藁にもすがる思いってやつかしら。

>チムチムさんへ
あれれ。チムチムさんは5月でしたか。。。
でもチムチムさんはまだ高温じゃないですか!
もしかしてもしかするとこの迷信が実現するかも知れないですよ?
ドキドキですねー☆
チムチムさんのお腹に赤ちゃん宿ってますように!

>みいぽんさんへ
みいぽんさんも聞いたことあります!?
やっぱり?
今月は色んな好条件が揃ってるのですよー。
でも、まずはやっぱり冷静な医者の目が必要ですね。
いよいよあさってになっちゃったよ。
ドキドキ。

>みやさんへ
おぉ~!みやさんも聞いたことありますか!
病院まであと二日になりました。ドキドキです。
夫は予定より一日遅れて昨日帰って来ました。
あまりに疲れてたので病院の話はしないでおきました。
まずは疲れを取って欲しいですものね。
って、忘れられてるだけだったりして・・・。^^;

>ヒポさんへ
そーでしょ?そーでしょぉー?^^
なんか今月すでに良い条件揃ってるでしょう?
誕生月・ルナ排卵・自然排卵、それに加えて病院デビューですわ!
さらにこないだ子宝パワーストーンも手に入れたし!
もう何でもござれって感じです。(笑)
あんまり期待しすぎないようにしなくちゃ。
あ、禁欲注意しときます。
うっかりしちゃわないように。(笑)
【2006/06/08 17:09】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/37-75b25cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)