さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎朝添い寝
実家暮しも1週間経ちました。
サクラもすっかり慣れた様子で、犬が吠えてもビクッとはしても泣くことがほとんどなくなりました。
眠ってても平気です。

最近のサクラは寝返りがずいぶん上手になり、目を離すといつの間にか寝返ってます。
そしてよく布団から落ちて泣いて助けを求めます。

寝る姿勢も仰向けでしか寝なかったのに、いつの間にか横向きに寝るようになりました。

ここ三日ほどは明け方必ず私の布団の方に寝返りをして移動してくるので、気付いたら私の布団でうつ伏せで寝ててビックリ!ってことが続いてます。
なので結果毎朝添い寝です。
偶然なのか意図してやってるのか分からないけど、可愛い成長です。(*´∇`)

子どもは子どもが好きというけど、サクラも私の姉の一番下の子Nちゃん(女の子:4歳)が大好きみたい。
Nちゃんにあやされると嬉しそうにキヤッキャ笑います。
Nちゃんもしっかりお姉ちゃんしてくれるので二人の今後が楽しみ☆

今度の水曜日はそのNちゃんと一緒に近くの図書館であるおはなし会に行ってみる予定です。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/364-9b984529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。