さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


三種混合2回目
今日は予防接種の三種混合2回目を受けてきました。
前回から5週間以上経ったけど途中BCGがあったので仕方ないです。

前回同様、注射液が入る一瞬だけ泣いたけど、あとは大丈夫でした。


帰りにイオンに買い物に行き(パンパースが安売りしてたので)、午後からは帰省の荷造り。

二人分なので荷物が多い!
宅急便を使ってある程度の荷物を実家に送りました。

夫は11日から出張なので1週間ほど離ればなれ。
とっても寂しそうです。

その妙な雰囲気に気が付いたかどうかは分からないけど、今日はなんだかハイテンションでいつまでも寝付かない…。

結局寝かし付けに1時間半くらいかかって10時過ぎにやっと就寝。


明日からしばらく実家とはいえよその家。
少なからずも普段の生活リズムが崩れてしまうことをちょっと心配しています。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/361-3f254f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
