さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

6月4日 子宝パワーストーン
周期4日目 36.36℃(低温期4日目)

今日は久々の料理教室。
仕事始めてから全然行ってなかったのでやっと行けてよかった。
麻婆茄子を中心に中華を作った。
ゴマ団子が特に美味しかった。


お料理教室が終わった後、新宿から南青山へ。
前々から気になっていたパワーストーンのお店に行ってきた。

普段街角で見かけるパワーストーンのショップとは違い、なんだかきちんとしてる感じが漂ってる。
なんというか、お客と石の相性だとか、一つ一つの石のパワーと色と形を組み合わせて好みで目の前でブレスを作ってくれたり。
ちょっと隠れ家的なお店だったので入るのに少し躊躇したけど、せっかく原宿駅から南青山まで歩いたんだ。
まだ入ったことない表参道ヒルズも素通りして。(笑)

お店に入ると感じのいい店員さんが数人いて、しばらく石を眺めてたんだけど意を決してお店の人に
「ブレス作ってもらえますか?」
と言うと
「はい。やってますよ。どんなものをご希望ですか?」
と聞かれたので
「子宝にきくパワーストーンで。」
と言うとすんなり分かってくれた。

奥のカウンターに座らせられ、子宝に効く石のセレクト。

「他に特に入れて欲しい石なんかありますか?」
と聞かれたので
「水晶を。」
とお願いした。

そこでできたのがこちら。


パワーストーン


子宝に効く石に茶系が多いので少し地味っぽい感じになったけど、使われている水晶以外の石5種類はすべて子宝に効くんだそう。
強力ってことかしら


出来上がったブレスは、店内にあるでっかい水晶の上で10分ほど休ませて浄化。
浄化した後は私が直接それを取って(もうお店の人は触れないみたい)、左手首に着けた。

2ヶ月に1回くらいは浄化が必要なんだそう。
お店に持って行って浄化してもらうか、自分で水晶を買って浄化するかのどちらかだそう。
んー。どうしよう。
そんなに頻繁に青山なんて行かないもんなぁ。。。

とにかく、パワーストーンの力を信じて大切にしよう。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
はじめまして。
ブログデビューした紅緒です。
私も子宝待ちです。
パワーストーンの効果はどうですか?
つけていて体調良いですか?
また遊びに来させてもらいますね!
【2006/06/04 20:41】 URL | 紅緒+紅緒 #vI0w/ih2 [ 編集]

わぁ~♪
パワーストーンっ??
おぉぉっ、ご利益ありそうですねi-179
きれい~i-178
そのお写真からなにかパワー出ないかな~i-278
ていうか、写真の白い腕はサキマルさんのっv-361
うひゃぁ~真っ白なキレイな腕~i-237
・・って変態っぽいですねi-229?すいませ~んv-435
【2006/06/04 20:53】 URL | みいぽん #- [ 編集]


パワーストーンですか~。いいなぁー。
水晶で浄化、とか、すごく効果ありそうですよねー。
落ち着いた色だから、どこにでも身に着けて行けそうだし。
パワーストーンを信じて前向きに過ごせば、きっといいことあると思いますよ~v-411
【2006/06/04 22:19】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>紅緒さんへ
ご訪問ありがとうございます!
紅緒さんも赤ちゃん待ちなのですねー。
一緒に頑張りましょ☆
パワーストーンはまだつけ始めて間が無いからまだ実感ありません。^^;
というか、私こういうの鈍感そうなのだけど。(笑)
何か変化があったらまた書きますね。

>みいぽんさんへ
水晶を入れてもらったお陰でかなり透明感が出たように思えます♪
写真からも何かパワーが出てるといいですねー。
この写真見た人にもパワーを!!
この腕は私です。
なんか恥ずかしいな。^^;
肌は白いんですが、その分肌弱いです。
夏は気をつけなきゃ。。。

>あにゃたまさんへ
石はパワーを発揮する分、疲れたり、逆に悪いパワーに影響受けたりしちゃうらしいんですよね。
だから浄化する必要があるとか。。。
水晶も月光浴させてパワーを充填したりする必要があるみたいですよ。
奥が深いですよね。
これが良い結果を生んでくれるといいなー。
まずは信じることからって思ってます☆
【2006/06/05 00:15】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

効き目ありそうですね
いろいろな石が子宝に効くんですね。
仕事には付けていけないのかなぁ。
パワーストーンの効果が早めに出るといいね。
【2006/06/05 15:23】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
そのお店にある石では、子宝に良いって言われてるパワーストーンが5種類もあったんです。
それ全部一応入れてもらって、あとは希望してた水晶を入れてもらって・・・と言う感じです。
本当は気休めにしかならないかもしれませんが、ないよりあることで心強くなれるのなら、それでいいと思ってます☆
パワーが発揮されたら一番にここに報告しますね!
【2006/06/05 18:48】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

探してるんだけどね~
子宝パワーストーン・・・。
なかなか見つからない(;´∀`)
っていうか、どれ買っていいのかわからなくて。
やっぱりお店の人に聞くのが1番だよね。
今度、聞いてみようかな~
【2006/06/06 15:49】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

>ぽぉさんへ
私も随分ネットなんかを見てたんですが結局良く分からなくて素直にお店の方に聞きました。
実は私が行ったところは、前にある方のブログでこのお店で子宝に効くパワーストーンブレス作ってもらって付けてたら翌月ご懐妊されたって話を読んだんです。
実際行ってみるとすごく詳しい人が居て、その人の口から「子宝に効くのはこれとこれとこれと・・・」ってスラスラ出てくるのを聞いて感心してしまいました。
んで、私が覚えてるのは、ムーンストーンとマルチルチルの茶色。
あとの3種類は忘れました・・・。^^;ナサケナイ
ムーンストーンは女性のホルモンバランスを良くするって言ってましたよ。
ぽぉさんも石からパワー貰ってくださいね♪
【2006/06/06 18:31】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/34-f7136a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
