さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


本日予定日なり。
40週0日

予定日を迎えました。

想像していた予定日はもっとドキドキなものだったけど、案外いつもと変わらない1日。

でもやっぱり頻繁にお腹が張る。

19時以降張る時間を計ってみると、7分~12分間隔。
ただいつものように痛みは無し。

強烈に張るのだけどねぇ。

んでその張り、今現在も続いている訳ですが、ほんのちょっとずつ痛みが加わってきたような…。

き、気のせいかも…。(´Д`;)


とりあえず様子見ます。

この記事に対するコメント
初!
同じ予定日の者ですッッ☆

初産で昨日、2月28日に元気な女の子が産まれて来てくれましたッッ☆('∀'●)

ちょくちょく日記読ませていただいてましたッッ☆

安産になるように願ってます☆
陣痛ゎ大変だけど、
自分が痛いのと同じ様に赤ちゃんも痛いんだっ!って本当にやばくなった時、思うと頑張れます☆
産まれた時にゎ、大きな幸せと宝物を手にするカラ、がんばってくださぃねッッ☆

   ☆安産祈願☆
  (^^)/▽☆▽\(^^)
【2009/03/01 07:53】 URL | ☆ちーたん☆ #- [ 編集]

サキマルさんももうすぐですよ!
こんにちは!陣痛は来たものの、まだまだ5分間隔にならず、まだ自宅で待機中です。いつになるんでしょうか・・・涙。
サキマルさんももうすぐですよ! お腹のべびちゃん、サキマルさんのやきもきをよそに、にやにやしながらきっとカウントダウンしていると思います♪
私がお先になってしまうかも知れませんが、サキマルさんも頑張ってくださいね!
【2009/03/01 18:00】 URL | ここあ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>☆ちーたん☆さんへ
ご訪問ありがとうございます。
そして、ご出産おめでとうございます!
予定日に生まれたんですね~。
すごいなー。
私に陣痛が来たら、必ずちーたんさんのこの言葉を思い出して、赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思います。
我が家の赤ちゃんはちょっとのんびり屋さんのようまですが、もう間もなく会えると信じてその時を待ちます♪
ちーたんさんも今後の育児頑張ってくださいね!

>ここあさんへ
おぉ~!!
ついに陣痛が来ましたか!
ドキドキですね。
きっと今ごろは赤ちゃんとの対面を果たしてる頃かな?
安産をお祈りしています!
私はまだっぽいですが、のんびり屋の我が子に合わせてのんびり待ちたいと思います。
ここあさんの出産報告待ってますね☆
頑張って!!
【2009/03/02 00:44】 URL | サキマル #DhuRAo1g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/328-6b12748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
