さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定日まで*あと2日
まだ生まれませ~ん。

昨日のドロッとした粘液性のおしるしの後、赤黒い出血が始まったので「今度こそいよいよだ!」って構えてたのに、結局何事もなく一夜明け、そして今日も終わりそうです。

私の周りもソワソワしてきて、友達や母の友人たちからも「もう生まれた?」というメールが来たり。

東京にいる夫も気になって仕方ないらしく、仕事中にもメールしてくるようになりました。

体は間違いなく近づいてると思うんだよね。
おしるし後、前よりさらに歩きにくくなったし、恥骨も足の付け根もすごく痛いし。
何より胎動の位置が低くなってきた。(と思う。)

明日臨月4回目の検診なので、「もうすぐですね!」とかなんとか言ってもらえるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
はじめまして
ブログ村から来ました。予定日が近いので少し前から拝見させていただいてました。おしるしがあったんですね。もしかしてもうご出産されていたりして?
安産を祈ってます!
【2009/02/27 15:56】 URL | ここあ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ここあさんへ
こんにちは。
実は私も少し前からここあさんのブログ読ませていただいてたので、嬉しいです。
近い予定日の方がどんどん出産されててちょっと焦る気持ちもありますが、きっと自分と自分の赤ちゃんの一番いいタイミングというのがあるのでしょうね。
お互い、どうか安産になりますように。
【2009/02/27 23:58】 URL | サキマル #DhuRAo1g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/326-6563ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。