さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定日まで*あと5日
39週2日

まだこれといった兆候はありません。

でもお腹は頻繁に張るようになってきました。
昨日の夜、試しに時間を計ったら大体7分~12分間隔で張る。
でもそのうち間隔が広がっていって、動いてるうちに分からなくなってしまう感じ。
お腹が張ると、苦しいという感覚はあってもまだ痛いという感じはしません。

胎動は減った気がしてたけど昨夜はよく動いてたなぁ。
お風呂入ってたら、足がグニョ~とお腹を押して、足の裏の形がくっきり。(笑)
私の足の付け根付近でモゾモゾ感じるのはおそらく手?
その小さな突起を触って「握手♪」と私。

そんな話を離れて暮らす夫に話すと猛烈に羨ましがってました。

そして昨晩変な夢を見ました。

夫と私がお腹の赤ちゃんをお腹の上からサワサワ触ってうっとりしてたらいきなり破水して赤ちゃんが出てきて、どう考えても異常事態で私は半分パニックになりながらも周りにいる誰かに救急車を呼ばせ、「私はどうなってもいいから赤ちゃんを助けて!!」と叫んでた…。

あり得ない夢だけど、赤ちゃんがどうにか無事でありますように、という日頃の思いが夢に出てしまったのかな。

あと数日であろうと思われる妊娠期間。
妊娠中も出産時もその後もどうか我が子が健康でいてくれますように。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/322-6716c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。