さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定日まで*あと9日
38週5日

昨日の夜中はお腹の張りで何度か目が覚めました。
痛みはなかったけど、これが陣痛に繋がっていくのかなぁと思いながらまた眠る、を繰り返しました。

今日はずっと雨だったので散歩をお休みして、パンを二種類作りました。

あんパンとレーズンバンズ。

私を含め実家家族は大のパン好きなので大喜び。

パンを捏ねてるときはお腹がよく張って、「おぉ。いい感じだ。」って思ってたけど、夕方以降はあんまり張らず。
やっぱりもっと体を動かさないとダメってことかしらね。(´Д`)

明日は臨月3回目の検診。
少しは赤ちゃん下りてきてくれてるかなぁ。
子宮口開いてるかなぁ。

2回目のNSTもあります。
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
お元気ですか?
おーなんだか少しずつカウントダウンに向かってますね。
赤ちゃんも順調そう♪
パン作りいいですね~ヽ(´∀`)ノ
うちの会社の妊婦さんもパン作りにはまって、毎日焼いてるそうです。
妊婦さんにパン焼きは人気???
ワタシは今通っている婦人科を来月には転院することになりました。
クロミッドがまったく効かず、山王病院へ行くことになったんです。
ワタシもサキマルさんに続きいたいなー♪
【2009/02/20 09:37】 URL | hirokoring #- [ 編集]


パン、いいですね~♪
私も久々に作りたいなぁ…

出産後はなかなか時間取れないでしょうけど、頑張りたいですね♪
【2009/02/20 15:05】 URL | bi-anco #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>hirokoringさんへ
元気ですよ~!
もうすぐ予定日だってこと忘れちゃうくらい。(笑)
パンは数年前から教室に通ってて、まだ師範コースの途中なんです。(^-^;)
妊婦さんに人気かどうかは分かりませんが、私は安定期に入る前に5時間ぶっ続けの授業に出たら翌日に出血してしまったこともあったので、安定期に入るまでは自粛してました。(;_;)
案外お腹に力が入っちゃうみたいです。

病院変わられるんですね。
それもひとつの良い切り替えになって良いかも知れませんね。
ずっと同じ先生だとなかなか治療方針を変えなかったりしますもんね。
良い結果に繋がりますように!


>bi-ancoさんへ
パン作り楽しいですよね。
焼きたては美味しいし♪
発酵して生地を育てていく感じがなんとも好きなんです。
生まれたら時間も体力もないだろうから今のうちに思う存分に作りたいです。(*´∀`*)
【2009/02/20 15:38】 URL | サキマル #DhuRAo1g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/319-07f77eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。