さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から里帰り
31週1日

もう間もなく9ヶ月に入ります。
ほーんと早いもんですね~。

先週金曜日に無事退職し、退職日には部の人たちにこっそり用意されたケーキをみんなで食べて花束をもらいました。
いろいろあったけどいい職場でした。

明日実家に帰ります。
帰省ラッシュが始まってて羽田空港はきっとごった返してるんだろうな~。
夫が今出張に行ってて二人で一緒には帰れないので、ひとりでの移動がすごく心配。
うちから羽田までは電車で1時間以上かかるから、その間の電車移動がちょっと怖い。
超満員だったらどうしよう・・・って。

マタニティーマークをバッグに付けてるけど、席を譲られたことはないし(ふだんそんなに電車に乗ることはないけど)、傍目からまだ妊婦と気づかれないことも多くてそこんとこが気になる・・・。
早めに家を出て、どうしてもつらくなったら途中の駅で降りて休憩したりしながら行くしかないかな・・・。

この家に次に帰ってくるときは赤ちゃんと一緒なんだな~と思うと感慨深いです。
お腹の赤ちゃんに「次に戻ってきたら今度はパパと三人だよ♪」って話しかけてます。

さて、荷物も宅急便で送ったし忘れ物のないように出かけなきゃ。

明日の飛行機はもちろんJALの「ママおでかけサービス」を利用。
しかも今回は料金にちょっと上乗せして“Jクラス”に乗ります。

とりあえず無事に着くよう気を付けて行ってきます!


スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/307-67618b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。