さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月31日 周期28日目
周期28日目 36.82℃(高温期13日目) 頭痛、胸のハリかなり有り、肌荒れ、下腹部痛ときどき有り、イライラ

頭痛が治らない・・・。
ずーっと断続的に続く頭痛ではなく、立ったり座ったりすると強烈な頭痛に襲われる。
よく立ちくらみがするときの頭痛バージョンって感じ。
そのほかのときはずっと頭が重たい感じ。
もう4日目。
つ、つらい。
薬も飲めないし。
生理が来たらすぐに飲んでやる!

昨日は月曜日のソフトボール&飲み会の疲れと頭痛とで、仕事から帰宅後2時間ほど寝てしまい、アキが夕食を食べに一旦帰ってくるまで全然気づかなかった。
何にも用意してなくてしかも寝ぼけたままで大急ぎでご飯の準備をしたけど、こういう時主婦って辛い。



ついに高温期13日目を迎えてしまった。
私の予想では今朝の体温でガクッと下がって明日には周期1日目、と思ってたんだけど予想ははずれ。
ほとんど期待が薄まってきた中で、13日目の高温は少し期待してしまう・・・。

もし、もし、明日体温が下がらなければ、検査薬使ってみようかな。。。

私の場合、高温が13日以上続いたことがなくて、大体周期28日目・高温期12日目か13日目にガクッと体温が下がる。
だから、高温が14日続いたら、少し期待できるのかも・・・となんだか妄想気味。
まぁ、明日体温が下がればいつもどおりの周期ってことで片付くんだけどね。
やっぱ少しは期待したいし。

ということで明日の体温次第で検査薬を試すか試さないかを決めようと思う。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

こんにちは。同じくベビ待ちのチムチムと申します。
高温期後半って毎朝ドキドキですよね。今周期はタイミング的にバッチリ!って時はもちろん、期待できないって分かってるときも後半は期待してしまうんですよねぇ。でも、普段高温期が12日なら期待できますね。いい結果が出るといいですね。
また遊びにきます。
【2006/05/31 13:25】 URL | チムチム #- [ 編集]

高温だ~♪
すごいすごいっv-424
高温が続いてますねっ、
勝手に一人で盛り上がってますi-229
病院行かずして妊娠出来るなら
それが一番いい事ですものi-228
いい結果になりますようにi-176
【2006/05/31 14:08】 URL | みいぽん #- [ 編集]

大丈夫?
頭痛、続いてるんだぁ。
薬が飲めないから、辛いね。
あんまり続くようなら、病院に行った方がいいのかも…
高温続いてるね。
いや~、なんかドキドキしてきちゃった。
明日も高温でありますようにv-421
【2006/05/31 16:34】 URL | みや #- [ 編集]

頭痛
大丈夫ですか??
あまり無理のないようにしてくださいね。
高温期中はお薬飲めないですもんね・・・。

願いが叶うといいですね~☆
高温期続きますように!!
【2006/05/31 17:47】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

追伸
勝手ながらリンク貼らせて頂いても
いいですか??
【2006/05/31 17:47】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>チムチムさんへ
ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ。
高温期は毎朝ドキドキで。
でも高温期も終盤になてくると「はいはい、今日下がっちゃうんでしょ、どうせ。」ってな気分になってしまい、意外に高温だったら「お?」と嬉しくなっちゃいますね~。
今日なんかまさにそうでした。(笑)
明日も続くといいなぁ。

>みいぽんさんへ
そうですね~。
病院デビュー前が一番理想ですが、でも今周期ダメで来月から病院通い出したら、それはそれでなんか安心できそうな気がするんですよね。
少しでもトラブルの無い状態で妊娠を迎えたいですもんね~。
みいぽんさん、祈ってくれてありがとう!
その祈り、神様がキャッチしてくれますよーに!

>みやさんへ
頭、痛いです。。。
そういやさっき思い出したんですが、前にブログで書いた一人目不妊で二人目自然妊娠した子が、二人目のときあまりの頭痛で来院したら妊娠が発覚したと言ってたのを思い出しました。
私もそうだったらいいのにな~なんて調子のいいこと考えてます^^;
勝負は明日です!

>ぽぉさんへ
ありがとうございます!
夫は「今日は仕事休んだら?」って毎日のように言ってくれるんですが、休むほどでもなくて・・・。
早く良くなってくれるといいんですが。。。
明日も高温祈っててくださいねー♪
あ、リンク大歓迎です!!
こちらからも貼らせてくださいね。
【2006/05/31 18:19】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


頭が痛いのは辛いですけど、高温期の体調不良って、なんだかワクワク期待感もありますよね。
明日も体温が下がりませんように!
【2006/05/31 18:33】 URL | オリーブ #eC5R//wY [ 編集]


高温期続いてますね。期待してます。
頭がいたいのは心配ですが、これがもしや妊娠?何て思うと我慢もできてしまうのでは…
わたしも3日くらいずっと頭がいたいのですが、私のはただの偏頭痛でしょうけど…
サキマルさんの高温期つづきますように…
【2006/05/31 19:21】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>オリーブさんへ
ほんと、ここのところの体調不良は嬉しい兆候か、生理前の体調不良かまったく区別がつきません。
すべては明日の体温と検査薬、かな?
応援してくれてありがとう!

>nacchiさんへ
nacchiさんも頭が痛いのですかー。
辛いですよねぇ。
私も偏頭痛持ちで、いつもは薬を飲んでたけど、さすがにこの時期はやめたほうがいいかなーと思ってます。
私の高温、祈ってくれてありがとう!
【2006/05/31 22:59】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/29-3eab9e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
