さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

5月30日
周期27日目 36.80℃(高温期12日目)頭痛、胸のハリあり 、肌荒れ、下腹部痛ときどきあり

は~、高温期も終盤。
なんか今周期は特に長かった。
でも、なんか今にも生理がきそうな感じがする。
明日は周期28日目。
普段の周期の最終日。
さて、どうなるかな?

昨日のソフトボール大会、「立ってるだけでいいよ。」だなんて男性陣の言葉を信じた私が馬鹿だった!!
ライトを守らせられ、バッターボックスに立ち、次の回ではなんとピッチャー。
私、ソフトボールの経験なんか皆無なのに・・・。
試合のルールで、毎回必ず女性が二人入っていることと、ピッチャーは女性か部長、というのがあるから仕方ないといえば仕方ないけど、他にも何人も女性がいるのに、「絶対やらない!」と言って見てるだけの人もいて、結局は研究生の若い女の子(大学院生)と私がピッチャーを務めることに・・・。
途中から部長が現れて助かったけど。

それにしても「私は絶対出ない!私以外の女性がやれば良い。」という考えの女性が何人もいることに驚き。
自分勝手すぎ。
私だって若くないしスポーツも大の苦手なのに。

でも下手で男性陣の足も引っ張ったけど、参加することで、試合に出た人たちと少し何かしらの絆も出来たような気がする。


それにしても、疲れた。。。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

きのうはおつかれさまでした。
あたまの痛いのはもう大丈夫ですか?
それにしてもまあ~いろんな人がいるもんですね。私も社会人歴は長かった?ですが、自分の常識とはかけはなれた考えの方も多々いらして、驚いたり戸惑ったりあきれたりね。
がんばったサキマルさんは親睦も深まってきっといいことあると思いますよ。
ストレスたまる同僚?!にも負けずにがんばって!!
【2006/05/30 21:05】 URL | nacchi #- [ 編集]

おはようございます
ソフトお疲れ様~。
「私は絶対出ない!私以外の女性がやれば良い。」

こういう人って結構いますよね。
もぉ~たいした事するわけぢゃないから、いいぢゃんって思っちゃう。
そんなこと言わないサキマルさんはエライv-424
試合に参加した人との絆も出来て、いい体験になるのにね。

高温期いよいよ大詰めですね。
なんだかドキドキしてしまう…。
いい結果が出ますようにe-459
【2006/05/31 09:29】 URL | みや #- [ 編集]

こんにちは
おぉぉ~、順調に高温期12日目ですか!
ドキドキですねv-343
頑張れ、高温キープ!!

ソフトお疲れ様でしたi-179
人任せな人って多いんですね・・
そんな中頑張ったサキマルさんはスバラシイですよ。
体力的にというか
精神的に疲れちゃったかな・・i-229
【2006/05/31 10:21】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
頭はまだ痛いんですよ~。
いつもの偏頭痛と思いきや、なんか少し違うような気もするし。
いつも生理前になると胃が痛くなったり頭が痛くなったりするのでその一種だと思います。
ソフトボールは本当に疲れました。
もう若くはないと思い知らされましたよ。^^;
ストレス溜まる例のお方は、なんとソフトボール大会にタイトスカート&ミュールでやってきました。
全く出る気無いってオーラで、誰も怖くて「出てほしい」なんて言える者はいませんでしたよ。(笑)

>みやさんへ
ほんと身勝手な人って多いですよね~。
私も本当は嫌だったけど、でもみんながやらなくちゃいけないのなら出るのが当たり前だし、誰か少数の人に重荷を背負わせるのも嫌だったし・・・。
私、他人に背負わせるくらいなら自分で背負う、苦労人タイプなのかもしれないです。^^;
不器用なだけですが。
高温期、ほんと終盤です!
良い結果出てほしい~!

>みいぽんさんへ
精神的にも体力的にも非常に疲れました。
でもやってよかったとは思ってます。
高温期、ついに今日で13日目ですよ~。
ドキドキ・・・。
自分の体調がいつもの生理前と違うかどうかと確認したいところですが、毎回違うような気がするし、前回と同じような気もするし、やっぱりよく分からないでいます。。。
期待は薄いけど、あきらめないで待ちます!
【2006/05/31 11:02】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/28-cd8d6b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
