さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

味噌と醤油
最近妙にイライラしていて、同居人である夫はいい迷惑だと思う。
自分のちょっとした失敗(たとえば台所で食材を落とした、とか)に物凄く腹が立ったり。
夫の何気ない一言に「はぁ???」ってなったり。
仕事でも業者さんの怠慢にイラッときた私は初めて正面切ってクレームとやらを付けてしまいました。
まぁ、クレームは付けて当然のことだったので結果的には良かったのだけど、普段気の弱い私にはあまり考えられないことなんです。
さすがに仕事に置いてイラつきを表に出すことはしないけど、家ではイライライライラ。
生理前だからホルモンバランスが崩れてるんだ・・・ってすっかりPMSのせいにしてる私。

そんな今日、実家から荷物が届きました。
来週の私の誕生日プレゼントでした。

先日母から電話がかかってきて、「誕生日何が欲しい?」と聞いてくれて「味噌と醤油」と所帯じみた答えをしていたら、本当に送ってくれました。(笑)
やっぱ九州の人間は九州の味噌と醤油が好きなんですよ。

リクエストの味噌と醤油以外にもラーメンだとか宮崎の地鶏炭火焼とか美味しいものがたくさん。
父が選んだというとっても可愛いハンカチ4枚と妹からも雑貨のプレゼントが入ってました。
なぜか玉ねぎも。・・・なぜ?

荷物


母の手紙には「貴女も頑張っているみたいで・・・」と書いてあってジーーーーーン。

親の愛情ってありがたい。


本日の基礎体温
周期28日目 37.05℃(高温期9日目)
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

わ~、お味噌とおしょうゆ、いいですね♪
他にもステキなものがいっぱいあるしv-411

私は先日、新聞やさんから契約の景品としてもらったカタログギフトで、油4本セットとボウルという、これまた所帯じみたものを頼んでしまいました。
何だかんだいって、主婦にとっては嬉しいんですよね~v-398

イライラ、私もたまにあります。
何やっても気分が乗らなくなっちゃったり…。
いつも穏やかな気分でいたいけど、なかなかそうは行かないですねー^^;
【2008/06/20 15:43】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
主婦になるとこういう直接生活に関係するものがとてもありがたく感じちゃうよね。^^;
小さい頃、お中元やお歳暮が油や干し椎茸とかだったらすごくガッカリしてたけど、今はとっても嬉しいもん。(笑)

最近のイライラは尋常じゃないですよ。
ほんと夫には申し訳ないけど翌朝になるとまたムカついたりしちゃうんですよね~。
ひどい妻だ、私。^^;
【2008/06/20 20:32】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/273-62f6bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
