さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても
ご無沙汰しておりました。
相変わらず元気にしてます。

最近はなーんにもしてません。
えぇ、病院はもちろん鍼灸さえ行ってない始末。
言い訳をするとすれば、先月末に体調を崩し寝込んで以来、ウォーキングをお休みしちゃってます。
最初は体力が回復するまで・・・と思っていたら何となく遠ざかって、その後ろめたさから鍼灸の予約も入れる気にもなれず・・・。
いかん。いかん。。。

という気持ちはあまりなく、今はのーんびり過ごしている次第です。

とはいえ、ちゃんと仕事には行っていて、充実した毎日です。
以前のように精神的ストレスを与えまくる相手もいず、新しく採用された私の相棒はとてもいい子で一緒に仕事もしやすい人なので、本当に良い時間を過ごさせてもらってます。

体調の方はというと、前周期の高温期は15日間きっちり続き、16日目と思われた朝に37℃を超えた体温を記録。
「え。まさか。まさか。」なんてポジティブに思いかけたとたんに頭痛と胃痛と下痢に襲われ、同時に生理さんもおでましになったおかげで、「一体これは何痛!?」と悲鳴を上げたくなるほど苦しんでしまいました。
熱の方は38℃をやや下回るくらいの微熱程度だったのだけどとにかく体がしんどくて。。。
数日寝て過ごしたら治りましたけど。。。

もうそんなに若くないんです。
と痛感した出来事でした。


こんな感じで私の中の“赤ちゃん待ち熱”もやや下降気味で、あまりベビ待ちに関する記事も書くことがないので、いっそ閉鎖しようかとも思ったのですが、せっかく遊びに来てくれる友達や、「不妊」や「排卵」などで検索して訪れてくれる人も多く(果たして役に立ったかどうかは別にしても)、まだもうちょっとこのまま続けようと思います。

ブログ名の変更も考えてます。
もっと色んなことが書けるブログにしたいなぁと思って。
ていうかそんな形に惑わされず書けばいいのに自分!って言いたくなるけど、それは私の性分のようです。^^;


本日の基礎体温
周期25日目 37.00℃(高温期6日目)

排卵が妙に早かった前周期とは対称的に、今回は私にしてはとても排卵が遅かったようです。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
体調を崩されていたんですね。
快復されて何よりです。
仕事も以前のようではなくてよかったですね。
あまり気張らずのんびり過ごしてくださいね。
【2008/06/18 15:01】 URL | みや #- [ 編集]


こんばんは。
体調、大丈夫ですか??
季節の変わり目だし梅雨時だし、けっこう体調を崩しやすい時かもしれないですね…v-393
でも今はストレスも少なくのんびり過ごされてるとのことで、何よりです^^

ブログの閉鎖、私も少し前に考えたことがあります。
書くことないじゃん!って感じになっちゃって。
今は仕事もしてないし、ちょっと更新回数が増えたりもしてるけどv-222
いずれは、好きな雑貨とかのことをメインにするブログを始めようかな~なんて考えたりもしてます。

ブログを始めたからこそあった出会いもあるし、お互いマイペースにやっていけるといいですね☆
【2008/06/18 22:34】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
いつもありがとう!
何の前触れもなく体調を崩すって怖いですねー。。。
「インフルエンザか?」って思うくらい一気に具合悪くなってしまいましたもの。
みやさんも気を付けてくださいね。
仕事は楽しいです。
私はほんとに働くのが好きなんだなぁとつくづく感じてしまいます。
パートですが。^^;

>あにゃたまさんへ
ご心配ありがとう!
もうすっかり元気です。
最近風邪を引かなくなったなぁなんて思ってたのに、4月から気が張ってたのが少しゆるんだのかもしれませんね。
あにゃたまさんもブログの閉鎖考えたことあるんですね。
あにゃたまさんの言うとおり、ここでだからあった出会いがあるんですよね。
大切にしなきゃなって思います。
これからもよろしくね。
【2008/06/19 18:37】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/272-541fb7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。