fc2ブログ
さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

5月29日
周期26日目 36.77℃(高温期11日目)頭痛、胸のハリあり 、肌荒れ、下腹部痛ときどきあり

うぅ。頭痛い。

今朝いつもどおり体温を測ると36.77℃。
なんだか納得いかなくてもう一度計ると36.90℃。

いったいどっちが本物なんだ。。。

分からないので最初のほうを採用。
でも心は36.90℃。
明日次第かな。

今日は今からソフトボール大会。
立ってるだけでいいから、と言われたのでほんとに立ってるだけにしようと思う。
頭も痛いので、飲み会は早めに帰らせてもらおうっと。

スポンサーサイト




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
どきどき
頭痛いの大丈夫ですか?
風邪とかぢゃないといいけど…。

高温期も佳境に入ってきましたね。
何だかドキドキしちゃいます。
ソフトボール無理しないように気を付けてくださいね。
いってらっしゃいv-422
【2006/05/29 16:46】 URL | みや #- [ 編集]

こんばんは~
高温期ももう11日目を迎えましたか~
ドキドキの毎日ですねi-229
なんだか私まで
すごいドキドキしちゃってますi-176
このまま高温が続きますように・・・i-228
【2006/05/29 20:18】 URL | みいぽん #- [ 編集]

おかえりなさい
無理しないようにね。
頭いたいのも心配。薬も飲めないしね。
お風呂に入ってあたたまってゆっくり休んでね
【2006/05/29 21:35】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
頭、まだ痛いです。。。
風邪ではなさそうなんですが、偏頭痛もちなのでいつものかなぁと思ってます。
PMSかも。
ソフトボールは・・・かなり無理しました。i-181

>みいぽんさんへ
もう11日目・・・でも私にとってはまだ11日目です。。。
今周期は特に高温期が長く感じます。。。
早く結果が知りたい気持ちとまだ夢見ていたいという気持ちが交差してます。ーー;

>nacchiさんへ
前はよく鎮静剤のんでたんだけど、今はもう飲まないようにしてます。
昨日の疲れが取れないまま今日も勤務でした。
あぁ、きついよぅ!
【2006/05/30 20:04】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/27-5db0ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)