さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れ
周期27日目 36.83℃(高温期14日目)

えーっと。高温期14日目ですが、今回タイミング取れてないのでまったくなんのドキドキ感もない一日です。
今周期は高温期がとても安定していて、さらに高温期14日目にしてまだガッツリ下がらないというのは、もしタイミング取ってたとしたらそりゃもうものすごい期待をしてしまったかもしれません。。。

今日は友達の送別会。
職種は違うけど、以前同じ部屋で働いてた子で、結婚を機に遠くに行っちゃうため、退職することになったのです。
私を「姉さん、姉さん」と慕ってくれ、歳は6つも下なのになぜか頼れる存在で、私が一番つらかった時に一緒に怒ったり嘆いたり励ましてくれたりした子。
すごく感謝してる。

ごく親しい人たちにしか結婚することを話してないので、今日送別会に来る人数人は転職のための退職だと思っているみたい。
騒がれることが嫌いな彼女らしいやり方だなって思う。

そんな彼女が結婚することを誰よりも一番に私にこっそり教えてくれたこと。
だからこそ私は彼女に目いっぱいお祝いしたいなぁと思う。

都合により結婚式はしないらしいのだけど、また別の日程を組んで二人で食事にでも行きたいな。
その時には結婚祝いを渡したいと思う。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

すごく慕ってくれる後輩はとってもかわいいですよね。しかもいろいろ頼りになる存在なら職場を去ってしまうのは寂しいですね。
彼女へのお別れとお祝いをいっぱいしてきてくださいね。でもこれからもお付き合いが長く続いていったらいいですねv-22
【2008/03/27 19:18】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
そうなんです。
6歳も年下の友達が出来るのも貴重なことだと思います。
この関係をずっと大切にしたいな。
みんなで写真とメッセージをたくさん詰め込んだ寄せ書きならぬ寄せフォトアルバム(?)を贈ったらすごくすごく喜んでくれました。
さて、結婚祝いは何にしようかな~。
【2008/03/29 12:04】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/268-8fc845a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚祝い

いつか”買うなら“今”がチャンス!「【隣と差がつくお得な ...... とても喜ばれますよ【成人お祝い・入学祝い・卒業祝い・結婚祝い・恋人や奥様、娘さん、お孫さんへのプレゼント・誕生日・クリスマス・結婚記念日・真珠婚】 ちょっと差がつく店長オススメのサイズ!「【.. 結婚問題【2008/03/29 10:25】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。