さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日
周期23日目 36.93度(高温期10日目)

前回、タイミング取らないまま高温気に入ったかも、と書いた日、でもまだ間に合うかな?とタイミングを取ろうと夫と決めてたのだけど、結局取れなかった。
夫もその日は飲み会だったし連日の疲れも手伝って、熟睡・・・。
どっちにしろ間に合わないかもしれなかったので、疲れて眠ってる夫を起こすのもかわいそうだし、そのまま寝かせときました。

というわけで、よっっっっぽどの大きな奇跡が起こらない限り、今周期は望みなし。

まぁ、気楽でいいです。^^


先日、3度目の結婚記念日(入籍記念日)を迎えた。
平日だったので、夫とディナーをするのは無理だろうと思ってたのに、夫が頑張って19時半に帰ってきてくれて、「ディナーに行こう!」と言ってくれて。
お気に入りのイタリアンレストランでお食事することができました。
この3年間、いろいろあったけど、これからも夫との結婚生活を大切にしていきたいと改めて思いました。

いつもありがとう。これからもよろしく。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
おめでとうございます
3回目の記念日おめでとうございます。
いつもブログを通してサキマルさん御夫婦の仲良しぶりが伝わってきます。
忙しかっただろうにがんばって帰ってきてくれた旦那様の心遣いもうれしいね。
素敵なディナーが出来たようでよかったです。
これからも仲良くお幸せにねv-353
【2008/03/23 13:51】 URL | nacchi #- [ 編集]

おめでとう~
3回目の結婚記念日、おめでとうv-353
だんなさんも仕事を頑張って帰って来てくれんだね~。楽しい時間が過ごせたことと思います。
これからも仲良く過ごして下さいね。
【2008/03/24 00:30】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
ありがとーーー。
私が気分屋なもんで、ちょっとしたことで不機嫌になって険悪ムードになることもよくあるけど、基本的には仲良くやってます。(笑)
去年は夫がアメリカ出張に行ってて一人で過ごしてしまったから、今年は!と気合入れて帰ってきてくれたみたい。
夫の優しさに感謝です。

>みやさんへ
えへへ。ありがとう。
いつも夜中近くしか帰ってこれないのに、その日は本当に7時半に帰ってきてくれました。
一緒にディナーをして、いい記念日になりました。
これからもこの気持ちを忘れずに二人で頑張っていきたいです。
【2008/03/24 23:45】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


結婚記念日、おめでとう!
ダンナさん、3年目になっても忘れずにイタリアンディナーにいくなんて、優秀、優秀!
うちはいつの頃からか、結婚記念日は焼き肉に日になってしまいました。ムードもへったくれもありゃしません。ああ、いいなあ、イタリアン。
【2008/03/25 15:57】 URL | ヒポ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ヒポさんへ
ありがとうございます!
昨年はアメリカ出張で別々に過ごしたから、気にしてたのかもしれませんね。
焼き肉もいいじゃないですかー。
私も久しぶりに焼肉いきたいなー♪
来年は焼肉ねだっちゃおっかなー。ふふふ。
【2008/03/27 01:31】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


遅くなってしまいましたが、
3回目結婚記念日おめでとうございます。

私も同じ2005年結婚だったので、
5月で丸3年です。

ディナーうらやましいです。

うちは、毎年祝日なので休みなのですが、
あまり特別なことはしていません。

これからも夫婦仲良くお幸せにv-238
【2008/03/28 17:53】 URL | あみん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あみんさんへ
ありがとうございますー☆
あみんさんとは結婚した時期がほぼ同じなんですね~。
私も祝日がよくて春分の日を選んだのですが、よく考えたら春分の日って毎年違うんですよねぇ。^^;
まぁ前後にお祝いできればいいかな、と思ってます。
去年はひとりぼっちで過ごしたので今年は嬉しかったです。
お祝いの言葉ありがとう!
【2008/03/29 12:06】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/267-8e281e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。