さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お早い出現
周期10日目 36.47℃(低温期10日目)

花粉症の症状の中で風邪をひくと気付きにくい。
そして治りもよく分からない。

先週末引いた風邪はたぶん良くなったと思う。
もう微熱もないしダルさも頭痛もない。
ただ鼻の調子だけが悪い。
鼻が詰まってる状態。
だから鼻声。

花粉症が影響してるんだと思うんだけどなかなか鼻が治らなくて。
昨日点鼻薬を買ったので、使ったあとは超快適。

それにしても毎年花粉症用の目薬と点鼻薬を買うのだが、毎年どこかへ消えてしまう。
いや、たぶん家のどこかにあるのだろうけど、見つからない。
ここ数年ずっと毎年買ってる気がする・・・。


さて、現在周期10日目ですが、すでにノビオリ出現中。
というか、周期8日目から卵白状のものが出てるんですよ。
早いねー。
排卵も早いのかな?

残念なことに排卵検査薬があと2本しかない。
買い足す気力も沸かないので、今周期は体温とおりもので判断してみようと思います。
なんかね、今周期はあまり力入ってなくて。
そういうのが逆に良いとか言われるのだけど、そう言われても期待も沸かないほどで。(笑)

いいのさ。たまには。ね。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

そうそう。たまにはそういうのもいいはず。っていうか、うちも、「今日はありえねえ」っていう全く期待していない日に、ダンナと私で大酔っ払いした日のv-238が当たりました。ホント、何事も計画通りって訳にはいかないようで。ハハハ。
【2008/03/11 14:02】 URL | ヒポ #- [ 編集]


体調、大丈夫ですか??
私はようやく体調が安定してきた感じです。
もう風邪は引きたくない~v-406

排卵検査薬、もうずいぶん長いこと使ってないなぁ。
体温を見て今日こそは!っていう日に使ったのに反応が出ないってことが続いて、それ以来使う気が
しなくなっちゃって…。
もう少ししたら通院再開も考えようかなと思ってるので、そしたらまた使ってみようかしらv-91
【2008/03/11 19:13】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


ここ何日か花粉まっさかりですよね~。
鼻が詰まって頭がぼ~っとしてっとなるとほんとに風邪に似てるので気がつかないですよね。
私も毎年点鼻薬や目薬を使っては中途半端…って感じですが、翌年には見つかりません。
どこに隠れてるのかなぁ。
【2008/03/12 09:12】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>ヒポさんへ
なんかそういう気が抜けてる時っていいみたいですね~。
私もあやかりたいです。^^
でも今周期はほんとに力抜けてます。
赤ちゃんのことより再開の可能性が高まってきたお仕事のことで頭がいっぱいなのです。^^;

>あにゃたまさんへ
あにゃたまさんもずーっと風邪が治らなかったねぇ。
私もまだ鼻声です。
排卵検査薬って必ずしも正確じゃないというか、排卵日だから陽性が出るとも限らないから、私も今回は使わないつもりです。
あにゃたまさんはまもなく通院再開ですか?
私はまだしばらくお休みしとくつもりです。
お互い休んだり進んだりしながら確実に近づけるといいね☆

>みやさんへ
花粉飛んでますねー。
薬嫌いのあの夫が毎日鼻炎薬飲むほどですもん。(笑)
私はやっぱり風邪だったようです。
昨日すごーく暖かくてお天気も良かったのに、マスクせずに歩いても全然なんともなかったんだよねぇ。
あら。みやさんも点鼻薬や目薬なくなります?(笑)
どこに行ってるんでしょうねぇ。不思議ですねぇ。
【2008/03/12 21:51】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/265-bccc60fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
