さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


花粉症と思いきや
周期7日目 36.35度(低温期7日目)

ここ1週間くらい鼻の調子が悪く、特に実家から戻る直前は、眼は痒いし喉も耳の奥もイガイガしてて、完全に花粉症の症状だった。
ここ2~3日特に鼻水ずるずるで、くしゃみ連発。

ズルッズルッ
クシュン!クシュン!
・・・ゴホゴホ・・・あれ?

喉が痛い。
花粉症の方はお分かりと思いますが、花粉症の症状でも喉痛くなりますよね。
でも昨日からどうも頭が痛い・・・。

花粉症の症状と風邪の症状はよく似ていて判断付きにくいところもあるけど、
私の場合、花粉症の症状が出るととにかく眼や喉や耳の奥が痒くなる。
ここ2~3日はそれがない。。。

頭がボーっとするのも花粉症かと思っていたら。

どうやら風邪ひいたようで。

今日はますます頭痛がひどくなってきてて、今体温測ったら37℃を超えてる・・・。
あぁ、微熱。
そして無性に眠い。

ついに風邪ひいちゃったなぁ。
ここ2年ほど熱出すほどの風邪はひいてなかったのにー。

今日はウォーキングはあきらめて、家でおとなしくしとこ。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

大丈夫?きっと色々忙しかったから
体調くずしてしまったのかも知れないね。
ゆっくり休んで早く治してね。
お大事に。。。
【2008/03/07 20:56】 URL | nacchi #- [ 編集]


>nacchiさんへ
そうだね~。ちょっと無理しちゃったのかも。
実家では3匹の犬の散歩が大変で、両親から「あんたが体壊すんじゃないか心配」と言われました。^^;
楽しかったけどね。
季節の変わり目で油断したみたい。
昨日一日ほとんど寝てたら今日はずいぶん治ってきたよ。
ありがとう。
【2008/03/08 12:26】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

おはよ~です。
風邪は大丈夫ですか?
疲れがたまったり、気温差が激しかったりだったからでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
【2008/03/10 09:12】 URL | みや #- [ 編集]


風邪ですか?風邪を侮っちゃイカンです。あったかくして、家事をサボって、寝ましょう。
実家で頑張って親孝行しすぎたのかしら。
とにかく、留守にしてたんだからだんなに尽くそう・・・なんて謙虚なこと思わずに、自分のカラダを考えて、主婦業サボるべし。ムリしないでね!
【2008/03/10 14:48】 URL | ヒポ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
最近すごく暖かいと思えば急に冷えたり、寒暖の差が激しいですよねぇ。
久しぶりに風邪ひきました。
でも一日ゆっくりしてたら治りました!
ありがとう。

>ヒポさんへ
夫が急きょ出張に行ったので、いい具合に家事をおさぼりできました。(笑)
そそ。つい留守した分償わなきゃ的な感覚に陥っちゃうんですよねぇ。。。
ほんと健康第一ですね。
ありがとう。
もう元気ですよ!鼻以外は。^^;(これはきっと花粉症)
【2008/03/10 17:05】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/264-436c0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
