さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


その後
周期18日目 36.76℃(高温期2日目)

前回、排卵痛があった日の翌日まで低温で、昨日からようやく高温期らしい体温になりました。
今日は鍼灸でございます。
また歩数が足りないって言われるんだろうな・・・。
実際、まだまだ歩けてないし。
先週は特に忙しかったのもあって、1万歩を超えたのは1日のみ。
でもこの1日はすごい頑張りましたよ。
17000歩を超えたもの。
寒い日だったけどよく頑張った。

さて、母の怪我のことだけど、明後日から帰ることにしました。
今日、実家の近くに住む姉と電話で話してたら、やっぱりまだまだ動けてないんだそう。
それに怪我をしたことで精神的にも参ってるようで。

今日と明日で、家のことをあらかたやってしまって、夫用のご飯も数日分食べれるくらいは用意しようと思います。
冷凍できる煮物なんかを作り置きしなきゃ。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

歩くって結構大変だよね。
それにしてもがんばってるなあって思うよ。
サキマルさん見習ってあたしも自転車から歩きに変えたけれど数日で挫折。。。
根性なしな私です。だって寒いもんね。(でもそれなりに、バスに乗らない努力だよ)
実家に帰ることに決めたんだね。
しっかり親孝行してきてね。実家にいたらあっという間に高温期も数日たって、気がついたらウフフな結果につながってるといいねv-22
【2008/02/18 22:13】 URL | nacchi #- [ 編集]


1日で17000歩ってすごいですね~。
私もぼちぼち運動がてら、散歩しなくちゃ…と思いつつコタツでゴロゴロしてます。
お母さんのケガは心配ですね。
しっかりと看病して来てくださいね。
【2008/02/19 15:27】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
nacchiさん、自転車大丈夫?
私、そっちのほうが気になっちゃうよーv-393
くれぐれも気をつけてね。
最近は歩かない日は体が気持ち悪くって仕方ないです。
でも寒いから外に出るのが億劫で・・・。
歩き始めると気持ちいいんだけどね~。
実家から帰ってくる頃にはウフフな報告が出来るといいなぁi-178

>みやさんへ
そうなんです。17000歩は我ながらよく頑張ったと思います。
でもその週はほかの日がダメダメだったからね~。
みやさんも寒いうちは無理しないで、もうすぐ暖かくなるからそうしたら歩いたらいいですよ。^^
明日から、福岡へ行ってきます!
【2008/02/19 20:40】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


・・・お母さん、心配だね><
サキマルさん、ご実家離れてるし大変だと思います。
久しぶりの実家でのんびり・・ってワケにもいかないかもしれないけど
お母さんといっぱい話してお手伝いしてあげてきてね♪
うちの実家母もいろいろあって心配なところです。
かわりに、入院中の同居義母が来週退院するようで
退院後、同居の嫁としてはなにかといろいろあるので
ちょっとコチラは精神的にキツイ感じです^^;
【2008/02/20 14:57】 URL | みいぽん #- [ 編集]


実家に戻られるんですね。お母様、元気になってくれるといいですね。ダンナさんのご飯を用意していくなんて、エライ!これでダンナも文句なしでしょ!
実家で久しぶりに水入らずで寛いでくると、いい事あるかもよ。
【2008/02/21 14:31】 URL | ヒポ #- [ 編集]


今頃はご実家で過ごされてることと思います。
お母さまの怪我、心配ですね…。
だんなさまのこととかも気になると思うけど、サキマルさんが帰ってくることはきっとご両親も嬉しく・頼もしく感じてると思います。
ゆっくりと親孝行できるといいですね!
【2008/02/28 19:24】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みいぽんさんへ
ご心配ありがとう。
みいぽんさんも大変なんだね。
いつまでも若いなんて思ってはいないけど、いつの間にか親って年を取るもので、何かあった時にそれを痛感してしまいますよね。
少しでも何か親孝行をしたい、最近はそればかり考えてしまいます。

>ヒポさんへ
無事帰ってきましたー。
少しご飯やおかずを冷凍していったので、夫も少しは違ったのかもしれません。
仕事が忙しいのに文句も言わず長いこと帰らせてもらって夫にも感謝しています。
残念ながら”いいこと”はなかったけど、両親には少し恩返しができたかもって思います。

>あにゃたまさんへ
ありがとう。
実家で料理・掃除・洗濯犬の散歩、確定申告の準備までしてきました。(実家は自営業なので)
少しは親孝行できたかな?でもまだまだ心配です。
ほんとはもう少しいて手伝いたかったけどそういうわけにもいかないしね・・・。
【2008/03/03 18:46】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/261-0a76708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
