さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期15日目だけどリセット待ち
周期28日目 36.72℃(高温期14日目)
周期29日目 36.68℃(高温期15日目)


ここまで来たらあとはリセットを待つのみって感じですかね。
でもここ数周期、高温期が15日間続く。
これはやっぱり偶然ではない。
高温期が短かった頃から比べると断然体質が良くなっているように思える。
そろそろ実を結んでくれると有難いのだけど。汗;

昨日は予定通り、ディズニーシーへ行ってまいりました。
お天気もよく、人も少なくとっても楽しい1日だったな。
体温は下がり続けてるけども「楽しいからいっか!」という勢いにまでなったし。(笑)

夫も30歳という年齢を噛みしめてた様子。
出会ったころはまだ24歳だった彼がもう30歳!(私はすでに32歳だけども・・・。)
なんだかしみじみしちゃったなぁ。

アレルギーがあって腰痛持ちなのがたまにキズだけど、大きな病気も怪我もなく、元気でいてくれることに感謝。
夫も早く子どもが欲しいようなので、30歳になった今年、ぜひ第一子を授かりたいもんです!

また頑張ります。キラキラ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

高温期が15日で安定してきたんですね。
サキマルさんの日ごろの頑張りの成果ですね。

だんなさんのお誕生日は楽しい1日になったようですね。
だんなさんは元気で居てくれることが一番ですね。病気をすると大変です。
だんなさんの30歳がいい1年でありますように。
【2008/02/04 09:19】 URL | みや #- [ 編集]


ダンナ様、お誕生日おめでとうございまーす^^♪
ディズニーシーで楽しんできたんですね☆
あれっ?サキマルさん夫婦、ダンナ様が年下だったんですか~。
「30」がまだ若く感じるなんて私も歳をとったのかしら^^;
サキマルさんご夫婦が今年も仲良しでいい一年になりますように♪
【2008/02/04 15:00】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
そうなんです~。
ここ3周期、15日間きっちり続くんですよ。
半年前にはストレスや体重減少でボロボロだった基礎体温も、ようやく安定してきた感じかしら?
まだまだ自分に甘いのでもっとしっかりしなきゃって思います。
夫の誕生日へのメッセージありがとう。
私も夫の健康管理に気をつけなきゃ。

>みいぽんさんへ
ありがと~!
TDS、すごく楽しかったよー。
冬の平日ってこんなに人が少ないんだ!?って本当にびっくりしました。
そそ、我が家は私の方が2歳年上なのです。^^
ここ2年間、夫だけが20代で、なんだか悔しかった(笑)のだけど、やっとこっち側に来てくれて少しほっとしてます。
【2008/02/06 09:52】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/257-7c670742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
