さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

夫の誕生日
周期23日目 36.95℃(高温期9日目)

来週は夫の誕生日。
「何か欲しいものある?」と聞いても
「特にない」との返事。

遠慮してるっていう感じでも、私に期待していないってわけでもない様子。
どうやらほんとにないみたい。

まったく。物欲ないんだから。

それはそれで家計的にはありがたいことなのだけど、こういうときは困ったりする。

とりあえず誕生日の日は夫の好物でも作ろう。
鶏の唐揚や麻婆豆腐。
どれも高カロリーなんだけども。
麻婆豆腐については、どの店で食べるよりも美味い、と私の作ったものを絶賛してくれる夫の大のお気に入りメニューなのです。

平日なので遅く帰ってきて食べるだろうからあまりたくさんは作れないなぁ。
ケーキは週末一緒に食べようかなぁ。。。


悩みは尽きません。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

わかるわかる~あまり物欲旺盛でも困ってしまうけど何もほしがらないっていうのもちょっと寂しいよね。我が家もそんな感じです。
お家でごはんが一番落ち着くよね。おいしいメニューならなおさら。
マーボー豆腐レシピぜひ習いたいです☆
素敵なお誕生日になりますように。
おめでとうとお伝えください。
【2008/01/27 05:03】 URL | nacchi #- [ 編集]

こんにちは~
うちのだんなも欲しいものは特にない…と言われて、12月の誕生日を1ヶ月過ぎようとしている今もまだプレゼントが決まってません。
高いものが欲しいといわれても困るけど、欲しいものがないのも困るよね~。
誕生日の日のごちそうってイイですよね~。
だんなさん、きっと喜んでくれるでしょうね。
【2008/01/27 16:34】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
nacchiさんところも物欲がないって言ってたよね~。
助かるっちゃあ助かるんだけど、イベントごとになるとちょっとつまんないですよねぇ。
麻婆豆腐、レシピ今度教えますよ~。
料理教室で習った麻婆茄子を自分なりにアレンジして作ってます。(笑)
お祝いのお言葉ありがとう。夫も喜びます☆

>みやさんへ
みやさんのところもですか~。
でも1カ月過ぎてもまだプレゼントをあげようという気持ちがあることが素晴らしい!
私なら「無し」で済ませそう・・・。^^;
誕生日、夫が休みを取れそうなのでお出かけになるかもしれません。
それはそれで楽しみです♪
【2008/01/28 21:51】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/255-194421a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
