さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


雪化粧
周期21日目 37.02℃(高温期7日目)

珍しく37℃を超えてます。
すご~い。
これは湯たんぽ効果かしら?
今朝の東京はとっても冷えてるっていうのにね。

そう、今日は雪が降ってます
しんしんと。

止む気配もありません。

これからまだ降り続け、5cmくらいの積雪の可能性があるってニュースで言ってた。

雪の日は外が静か。
車の交通量が減るっていうのもあるかもしれないけど、雪が音を吸収するので「しん」とする。
そんな空気が結構気に入ってる。

かといって寒いのは苦手なので年に1~2回あればいいかな。
午後は無理のない程度に雪の中を散歩してみようっと。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

雪、降りましたね~。
積もると明日の出勤が大変かも?なんて思ったけど、昼過ぎには雨に変わってあっさり溶けちゃったのでそれはそれでちょっと残念!v-276

湯たんぽ、私も使ってますよー。
やさしい温かさで気持ちいいけど、朝布団から出られないのが悩みだったり(笑)
でも足を温めるのは身体にもいいんで、冬の間は使いたいなって思ってますv-411
【2008/01/23 21:05】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

こんにちは~
テレビで見てたら、東京は結構な雪でしたね。
こちらは気温は低くて寒いのですが、雨がパラパラ…です。
雪の中、お散歩されましたか?
風邪には気を付けてくださいね。
【2008/01/24 15:20】 URL | みや #- [ 編集]


ニュースで東京の雪見ました☆
都会だとちょっと雪積もるだけで交通機関も麻痺しちゃったりして大変ですよね。
おしゃれな革靴も痛んじゃうし^^;
私の住んでるところは雪国なので
雪の積もる冬はゴム長靴履いて恥ずかしさ捨てて歩いてます(笑)
雪の静かな雰囲気、私も好きです~♪
【2008/01/24 22:48】 URL | みいぽん #- [ 編集]


私も雪景色は好きです。
日照時間も少ないのでくらいフィンですが、雪が降って真っ白だと、不思議と夜でも明るい気がします。 私も機能性&防寒第一なのでごっつい靴で歩いてますよ~。
【2008/01/25 03:20】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>あにゃたまさんへ
降りましたねー!
でも昼過ぎにみぞれ→雨に変わってがっかりでした。
雨じゃただ寒いだけだもんねぇ。
足元びちゃびちゃだし。
あにゃたまさんも湯たんぽ使ってるのね~。
ほんと気持ちいいよね。
こんな優秀なものは世界中に広めなければ☆

>みやさんへ
午後から雨になったので、散歩に行く頃にはすっかり道路はべちゃべちゃでした。
やっぱり雪の方が風情があります。
今日も寒かった~。
水たまりが凍ってたもん。
山口も寒いでしょ?
みやさんも風邪ひかないようにね!

>みいぽんさんへ
おっ。みいぽんさんも雪の静かな雰囲気好きですか!
分かってくれて嬉しい~。
実家のある福岡では、雪がちょっと積もっただけで大変でした。
滅多に積らない地域だから尚更なんだね。
東京の人も慣れてないみたいね。
みいぽさん、雪国に住んでるなんて、すごい!
ゴム長靴は優秀だよね。
私もひとつ買おうかと真剣に考えてるもん。^^

>nacchiさんへ
フィンランドはもっともっと寒いんだろうねぇ。
そっか。日照時間も短いんだ。
でもあたり一面真っ白な景色って、心が洗われるようだよね。
世界一寒い地域では犯罪も起こらないって聞いて、なんとなく納得できたもの。
こないだいつものブーツで散歩でかけたら靴下が少し濡れちゃった。
もうあのブーツも買い替えなきゃなぁ。
【2008/01/25 18:31】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/254-59569140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
