さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月26日
周期23日目 36.89℃(高温期8日目)胸のハリややあり 、肌荒れ

下腹部痛はなくなったみたい。
でも肌荒れが始まった。
まぁ、これも生理前になるといつもあることなので、何とも言えない。

妊娠するとよく足の付け根が痛くなるとか、乳首が痛くなるとか聞くけど、そんな症状まったく無いし。

どうなんだろ。

来週月曜日は職場のソフトボール大会がある。
その後は飲み会。
アルコールは控えたほうがいいよね。
スポーツも激しいのは駄目よね。
もし、できてたら。

早期妊娠検査薬があるんだけど、いつやろうかなと考え中。
無駄に終わったら悲しいけど。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんにちは
早期の検査薬はいつごろから使えるのですか?
友人が生理の予定日ぐらいには検査してて私は「早すぎだよ…」って思っていて、でも実際に彼女は妊娠していたことがわかりました。それが『早期』のやつだったのですかね…
検査薬を使うときは毎回ドキドキしてしまいます。
毎回空振りでしたが…。はっきりするまで落ち着かないですが、かわいい我がこのために、リスクは回避してあげないとね!
おもいっきり楽しめないのは、ちょっと残念ですが。
【2006/05/26 15:05】 URL | nacchi #- [ 編集]

こんにちは~
ソフトボールですか…あまり無理しないようにして下さいね。妊娠のわからない時の運動って気を使っちゃいますよね。アルコールは控えた方がいいですよ。

早期妊娠検査薬ドキドキですね。もう2~3日後ぐらいでないと反応しないかな?
【2006/05/26 15:39】 URL | みや #- [ 編集]

つけたしです
足の付け根の痛みは,子宮が大きくなり始めたり,骨盤が変化し始めるとなるらしいですよ~
痛いの嫌だけど、はやくそうなるといいですね
【2006/05/26 18:28】 URL | nacchi #- [ 編集]

へぇ~☆
早期妊娠検査薬なんてもんがあるんですねっv-18
知らなかった~☆
やっぱり普通の検査薬と違ってお値段も少しお高いのでしょうか??
私の場合、検査薬が信用出来ない身体なもんで(苦笑)、もう検査薬は買わない事にしてますi-229
検査薬って一つの目安だから、反応出てなくても妊娠してる場合もあるしi-265
いずれにせよ検査薬を使う場合はすごく緊張しますよねi-230
このまま高温が続く事祈ってますi-179

【2006/05/26 21:01】 URL | みいぽん #- [ 編集]


私がいつも使っているのは生理の1週間前からわかるっていうから、早期妊娠検査薬なのかな?
早くわかるのはうれしいし、便利だけど、化学的流産もわかっちゃうから、どうだろう? 私ならぎりぎりまで待つかな。
【2006/05/26 21:22】 URL | オリーブ #eC5R//wY [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
私の持ってる早期妊娠検査薬は生理予定日3日前から使えるって書いてあります。
先日ご案内した排卵日検査薬と一緒に買いました。
感度が良いので早くても出るようですよ。
足の付け根が痛くなるのはそういうことなんですねー。
でも今の私にはまったく無いです・・・。
今月もあんまり期待しないでおこうと思います。
期待しすぎると後が辛いので。^^;

>みやさんへ
そうなんですよー。
ソフトボールは皆には悪いけど適当にやっときます。(笑)
アルコールは「まだ月曜日だし」なんて言って断ろうっと。
検査薬は最低でもあと3日は使えないですね。。。
先月は30日でリセットしたけど、普段はきっちり28日周期なので、検査するとしても25日目以降じゃないと無理でしょうねぇ。。。
ていうか陽性出てくればもう何でもいいです!

>みいぽんさんへ
そっか、みいぽんさんはそうだったね。
自分で検査できないのは辛いですね。。。
でもきっとみいぽんさん病院の先生が「おめでとう!妊娠ですよ。」と言ってくれる日が来ますよ!
そう信じてますよー。
【2006/05/26 21:24】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

>オリーブさんへ
えー?
生理1週間前からですか?
そ、それはすごいっ。
でも化学的流産まで分かるっていうのはある意味辛いかもしれないですね。
ギリギリまで待ちたい気持ちと早く結果が知りたい気持ちとが葛藤しています。
でも、検査結果が真っ白だったときはやっぱりガックリ来るのでしょうね。。。
そう考えると怖いなぁ。
【2006/05/26 21:26】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

はじめまして!!
訪問履歴を見て来させてもらいました!!
ソフトボールですか??
小学生のころ以来、してないですねぇ・・・。
もうキャッチボールもできないかも(;´Д`)
【2006/05/27 18:32】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

>ぽぉさんへ
初めまして~。
ご訪問ありがとうございます。
ソフトボールです。。。
私も記憶に残ってるのは中学校の体育の授業でやったくらい。
アキレス腱切らないように気をつけます。^^;
【2006/05/28 11:41】 URL | サキマル #Ohfo4zvA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/25-c25b5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
