さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年
周期3日目 36.26℃(低温期3日目)

みなさま、あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はまだ福岡です。
今日東京に夫が戻るのだけど、私は来週帰る予定。

記録の通り、一昨日リセット。
前周期は高温期が低いながらも15日間続き、ほんとに体質が変わってきてることを実感してます。

その前の周期も15日間続いたけど、15日目は低温期の体温でした。
今回は15日目の体温は36.69℃で、確かに下がってはきてるけどまだ一応高温期の範囲という体温。

半年ほど前は高温期が12日くらいしかなかったときもあったほどだから明らかに変わってきてる気がする。

リセットしてしまったことは残念だけど、この(おそらく)良い変化を大切にして、気持ちも新たに頑張っていこう!という気持ちです。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします。

※携帯から更新後、PCより修正。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

あけましておめでとうゴザイマス。
実家で迎えたお正月はいかがでしたか?
こちらは何ってなく、あ!でも日本から友人夫婦が遊びに来てくれたんで楽しい年越しが出来ました。
今年もよろしくお願いします☆
おたがい笑いの多い年になるといいね。
【2008/01/05 22:41】 URL | nacchi #- [ 編集]

>nacchiさんへ
あけましておめでとうございます。
夫の実家ではコタツでじーっとTV&食べまくり、で着実に体重増加です。(T_T)
今は自分の実家で好き勝手やってます。(笑)
nacchiさんはお友達が来られて楽しい年末年始だったみたいだね。
ほんと、お互い幸せな一年にしたいね。
こちらこそ今年もどうぞよろしく!!
【2008/01/07 00:19】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


あけましておめでとう。
今年もよろくしお願いします。

お正月はゆっくり出来たみたいですね。
お散歩や鍼灸の効果も出て来ているみたいですね。
体質改善出来て、今年は願いが叶いますうよに。

サキマルさんにとってよい1年になりますようにお祈りします。
【2008/01/08 18:00】 URL | みや #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
私は、年始はお互いの実家に1泊ずつ…という感じでした。

高温期が15日っていうのは、すごくいい変化ですよね♪
お互い、今年こそはコウノトリさんがやってきてくれることを祈りつつ、ゆったりした気分で過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いしますv-411
【2008/01/10 18:10】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
みやさんは見事に願いを叶えられましたね。
みやさんを見習って、努力を続けていきたいと思ってます。^^

>あにゃたまさんへ
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。
ほんと、自分でも高温期が15日も続くとは思いませんでした。
ただそれが妊娠に繋がらなければ意味が無いのだけど・・・。^^;
でもきっと良い変化だと思って今年も頑張っていきますよー。
お互い良い年にしようね。
【2008/01/11 19:06】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/249-5a634412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。