さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期15日目
周期28日目 36.55℃(高温期15日目)

ここまで体温が下がったのにまだ出血はしてない。
高温期15日目と書くのは初めて。
いつもは13日か14日しか続かないから。
でも、悲しいかな、リセット待ち。
ほんとはドキドキワクワクしながら書ければ良いのだけど。。。

まぁ、高温期が11日とか12日しか続かなかったときから比べれば良くなったと考えていいのかな?
と、ちょっとでもポジティブに考えようとする私

夕方から腰周りが少し重たく感じるので明朝には出血かなー。
今日はちゃんと準備してから寝るとしよう。

昨日より精神状態はかなり良い。
少し吹っ切れたのかな。
今日家の掃除を徹底的にやったらなんだかスッキリしちゃって。
また頑張れそうな気になってきた、かも

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

私は昨日リセットでした…。
今回はタイミング的にも悪くなかった気がするんだけど、見事にリ
セット!

いろいろ考えちゃってちょっとブルーだけど、昨日お休みでやりた
いことに時間を費やせたんで、どーんと落ち込んだりはせずにすみ
ましたv-91

不安もあるけど、考えすぎずに行きたいものです。

掃除を徹底的にやると、気分もスッキリしますよね~。
私も気合入れてやっちゃおうかな??v-7
【2007/12/05 20:43】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

>あにゃたまさんへ
あにゃたまさんもリセットされましたか。
私も、です。
分かってたことだけど、なんだか自分に腹が立ってきてしまって・・・。(苦笑)
いろいろと忙しくしてると気がまぎれていいですよね。
私も最近ちょっと忙しくてなんとなくブログからも遠ざかってました。^^;
そろそろ年末だし、少しずつ大掃除やってます。
スッキリしますよ~。
【2007/12/06 18:29】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/243-9586ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
