さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期10日目
周期23日目 36.95℃(高温期10日目)

いつのまにか高温期も後半に・・・。

今日夫が出張に出かけた。
当初の予定からかなり変更があり、長期の出張のはずが飛び石の出張となった。
つまり、10日、5日、5日の3つの出張をし、週末に東京に戻るという形。
全部国内だけど、夫もしんどいだろうな~。

しばらく長期間離れていなかったので、今日はやけに家の中がぽっかりしてる。


ということで、12月の私の単独帰省がどうなるか分からなくなってきた。
実家の両親は待ちわびてるみたいだけど、週末に家に帰ってくる夫を出迎えられないのもなんだか可哀想だ。
しかも来月はクリスマスクリスマスあるし。
一緒にいることが可能なら一緒にいたいなぁ。

悩む・・・。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
おはようございま~す
だんなさんとうとう出張に出られてしまったんですね。
あちらこちらに行って疲れて家路に帰るだんなさんを迎えてあげたいですものね。
でも、実家のご両親も帰省を楽しみにしている・・・となると、悩んでしまいそう…。

今回は一人ご飯でもしっかり食べてくださいね。
冬は痩せると寒いですよ(と、思っているのは私だけかもしれませんが^^;)
【2007/11/29 09:04】 URL | みや #- [ 編集]


ほんとに、ダンナさんは出張が多い仕事ですね。出張が続くと、やっぱり身体も疲れてしまいます。だからダンナさんが戻るときに一緒にいてあげたいというのは、わかる。
単独帰郷も魅力的ですよね。親の待ちわびる姿も目に浮かぶし・・・、難しいですねえ。
うまく、スケジュールの折り合いがつけばいいですね!
【2007/11/29 12:26】 URL | ヒポ #- [ 編集]


だんなさん、全部国内とはいえ飛び石の出張はきつそうですね~。

だんなさんの帰宅を出迎えて一緒に過ごしたい気持ちと、待ちわび
てる実家のご両親のことを思う気持ちと…難しいですね。

私が同じ立場でもメチャクチャ悩んでしまうだろうなぁ。
【2007/11/29 18:55】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/30 07:58】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
ひとりだと不思議と食欲が低下してしまいます。^^;
でも今回はちゃんと三食食べなきゃ!と思って食べてますよー。
歩くために体力必要だし。
帰省の答えはまだ出てません。
もうちょっと考えようかな。

>ヒポさんへ
12月っていうのがとっても難しいんですよね。
今帰らなくとも年末には帰るのだし。
でも今ひとりの時間が多いから実家に帰っても良いかなぁ、と。
そうするとクリスマス夫は家でひとりで過ごすことになっちゃうし。。。
何度も行き来するのは経済的にも大きな負担となるし・・・。
難しいです。

>あにゃたまさんへ
そうなんです。。。
しかも今回は九州や山口への出張だから移動距離も長いのです。
土日くらいはゆっくりしてもらって美味しいもの食べさせたいなぁと考えたり。
実家の両親のことも気になるし。
ほんと難しい問題ですよねぇ。
【2007/12/02 01:12】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/241-85bc4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
