さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

リセット
周期1日目 36.51℃(低温期1日目)

前周期の最後は、28日目にして高温期14日目36.66℃。
まぁ後半の下がり具合から覚悟はしてたけど、今日出血が始まった。
でも1日目にしては極少量の出血なので明日から本格的に始まるのかな?

残念ながらAIH1回目のチャレンジは失敗に終わった。
来週から夫が出張なので、これからしばらくはまたお休み周期となる。
その間しっかり体質改善をしていって、再び解禁となったときにはばっちり期待できるくらいになっていたいな。

昨日(高温期14日目)の朝、体温を測ってガッツリ下がったことを確認してから二度寝をしたときに夢を見た。
自分では全然気づかなかったのに実は妊娠してて(絶対ありえない)、さらに気づいたときにはすでに臨月で(まったくありえない)、初めてのエコーでいきなり4Dエコー。(ま、夢だからね

でもそのエコーで赤ちゃんの姿を見たときに、夢の中の私はあまりの感動で泣き出してしまった。

あなたに逢いたかった。
ずっと逢いたかったよ。
やっと逢えたね。


って言ってた。

ほんとにほんとにそうなったらやっぱり感動して泣いちゃうのかな、私。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

今回はすっごく大きな一歩前進だっただけに
期待も大きかっただろうし、そのぶん残念だった気持ちも半端じゃないと思います。
その気持ち、よくわかるよ。
夢に見た赤ちゃんももうすぐそこまで近づいているのかもしれないね。ホントにそうなったら感動の涙は当然でしょう。絶対もらい泣きするから、ワタシ(笑)
お休み期間にしっかりいいからだ作りがんばって~!

〔すっごく関係ないけれど11月の終わりから九州に遊びに行ってきます。サキマルさんもその頃は実家かしら???〕
【2007/11/05 22:33】 URL | nacchi #- [ 編集]

おはよ~
リセット残念ですi-241
初めてのAIHで期待と不安の高温期を過ごされた事と思います。
ストレスから解放されたとはいえ、まだ体が完全に戻ってなかったのかもしれませんね。
鍼灸やお散歩もがんばっているので、きっといい結果を結ぶと信じてます。
明け方に見る夢は正夢になるっていいますよね。
もしかしたら、妊娠する日も近いのかも♪
【2007/11/06 08:52】 URL | みや #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
ありがとう。
そうだね~、AIHにせっかくステップアップしたのだから、やっぱり成功したかった。
お腹の中で何が起こって何が起こらなかったのか分からないからなんとも言えないけど、今回はダメだったんだね。
残念だけど、そんなに落ち込んでないから大丈夫だよ。
ありがとね。

って、最後の文章にビックリーーー!
えーえーえーえーっ!?
九州に来るのー?
なんだかすっごい興奮してるんですけどー!*^^*
フィンランドから九州に・・・♪あぁ素敵。
私が福岡に帰るのは12月3日か4日くらいかなぁと思ってるんだけど、その頃まだいるかな?

>みやさんへ
ありがとう。
初めてのAIHだったけど、期待度はそんなに高くなかった(笑)ので、落ち込みもそんなに激しくありません。
でもやっぱりいつものタイミングのときとはショックは違うね・・・。
いつも思うんだけど、ブログも何もやってなかったら、一人でこの気持ちを乗り越えられてなかったと思うんだよね。
みやさんを始め色んな人のブログから勇気貰ったり励ましてもらったりたくさん情報もらったり。
そうやって今強くなれてる気がする。
ほんとにありがとう。
【2007/11/06 18:34】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


リセットしてしまったんですね…。
私も、今朝ガッツリ体温が下がってたので間違いなくリセット間近
です(T_T)

妊娠したり子どもがいたりっていう夢、私も何回も見たことあります。
目が覚めたとき、「覚めたくなかった…。」と本気で思っちゃうん
ですよね~。

鍼灸とかウォーキングとか、しっかりとカラダ作りをされてるサキ
マルさん、夢が現実になる日もきっと近いと思います!
お互い正夢になる日が早く来ますように♪
【2007/11/06 21:26】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

>あにゃたまさんへ
体温がガッツリ下がった朝は気分もガッツリ凹みますよね。。。
腹が立つこともしばしば。
怒っても泣いてもどうしようもないんだけどね。

あにゃたまさんも夢見られるんですね。
私もよくお腹が大きくなってる夢とか、出産している夢を見るけど、赤ちゃんを見たのは初めてでした。
想いが強くなってるからかな?
ほんと夢が夢でなくなる日が早く来ますように!

お互いに、正夢にしましょ☆
【2007/11/07 21:38】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


初AIHでのリセット・・・残念ですv-390

でもでも、夢すごいですね!!
私もそんなリアルな夢見たら、母性本能が一気にあふれ出してしまうかも!!

最近よく思うんですけど、スポーツとかでイメトレって大切っていうじゃないですか!
Baby待ちも然りだと思うんです。
だから、リアルな夢を見たほうがイメトレしやすいというか。。。v-398

この夢が正夢になることを祈っていますv-352
【2007/11/08 02:04】 URL | sahree #mQop/nM. [ 編集]

>sahreeさんへ
ありがとう。
初AIHだったけど、残念な結果に終わりました。
でもなんだか気分は前向き。
まだまだ頑張りますわ~♪

イメトレか~。
それ良いですね。うん、良い。
病は気からというくらいだから、妊娠も気から、かもしれない。
私は絶対妊娠する!と信じて待ちたいと思います。
【2007/11/08 17:36】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/235-a38aac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
