さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期13日目
周期27日目 36.73℃(高温期13日目)

ガッツリ下がってしまった。
嗚呼、私の体温てなんて規則正しいのかしら。
憎たらしいくらいに。

まぁ規則正しくないのも問題なのだろうけど。
もちっと高温続いて欲しかったなぁ。
(もちっととは言わずずっと・・・・)

ガッカリ。
AIH1回目でそんなに簡単に行くとは思ってはないけど、ちょっとは期待してしまうもんなぁ。
お金をかけるほどダメだったときのガッカリ度も大きいのだと実感してしまった。。。

週末は好きなことして過ごそ。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

確かに、期待していたときに体温が下がるとガックリ来るよね。でも、私が子宮外妊娠をしたとき、驚くぐらい高温期に体温が上がらなかったよ。今までの基礎体温の中でも最悪といえる体温だったのに、妊娠してました。
こっちの医者に言わせて見ると、「体温?そんなもの当てになんないよ」とさらりといわれてしまいます。やっと、筋腫の手術が終わったので、私も次のIVFに備えて体調を整えておこうっと。
【2007/11/03 20:33】 URL | ヒポ #- [ 編集]

>ヒポさんへ
ヒポさん、ありがとう。
ヒポさんの言葉で少し気持ちが楽になりました。
基礎体温、そこまで当てにしなくてもいいんだって思えて。
確かに欧米では基礎体温は重視しないって聞きました。
もう少しおおらかに構えないとダメですね、私。
ヒポさん、いよいよIVFですね。
しっかり体調整えてくださいねー!
【2007/11/04 23:04】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/234-5885326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。