さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期11日目
周期25日目 36.83℃(高温期11日目)

あーあーあー。
あっという間の11日目。
はぅ。

なんとも盛り上がらない高温期もそろそろ終わり。
この時期になるとどうしても朝早く目が覚めてしまう。
大体汗かいて目が覚めるのだけど体温は大して高くなく。


私が行ってるクリニックは最近患者数がとても増えたらしく、採尿のためのトイレがすごく込むらしい。
なので、最近は自宅で採尿して持ってくるように言われる。
私も前回のAIH後の診察では紙コップと容器を渡され、「もし月経が来た場合はまた排卵近くになったら自分で尿を取って持ってきてくださいね。」と言われた。

出来れば、持って行きたくないデス。。。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
このぐらいになると毎朝体温が気になりますよね~。
私は今回はニセ高温期とわかっているので気楽なんですが…。
汗をかいて熱を発散してそんなに高くないって思うぐらいの体温になるのかも???
でも、充分な高さだと思いますよ。

採尿が込むからといって自宅から持っていくほどなんだね~。
ちょっと驚きました。
紙コップと容器が不要でありますように。
【2007/11/02 00:54】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
高温期後半って「期待しすぎてはダメ!」と自分に言い聞かせても気になって気になって仕方ないんですよね。。。
それをストレスと感じて基礎体温の計測を辞める人もいるみたいだけど、私の場合、辞めた方がストレスになりそうなので(笑)、測ってます。
今日も汗ばんでました・・・。
このままずっと続いてくれると本当にいいのだけどこればっかりは。。。

自宅で採尿なんて、高校のときの尿検査以来ですよ。。。
排卵検査を自宅でやってても、持って行くとなるとまた別物ですね。
年内はお休み周期となると思うので、容器が必要になるのは年明けからかなぁ~。
【2007/11/02 10:52】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/232-3d4e6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。