さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高温期5日目
周期19日目 36.87℃(高温期5日目)

鍼灸に行ってきた。
2度目。

昨日の宣言どおり歩いて行った。
しかも欲張ってさらに一駅手前からぐるっとまわって歩いたもんだから4駅分。。。
さすがに疲れた。
家を出てから鍼灸院に着くまでにすでに9200歩。
雨降ってたし、時間がギリ(というか時間配分ミスって5分遅刻)だったのですごく早歩きしたし。
とってもしんどかった。

帰りはさすがに電車に乗りました
でも一駅分歩いてスーパーで買い物して帰ったので、今日の歩数は14368歩。
快挙!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも疲れた・・・。


今日は2度目の鍼灸だったのだけど、今日はなぜかお灸が熱く感じてしまった箇所がいくつか。
長距離歩いて肌が汗で湿ってたのかもね。

先生から「お腹の形がとてもいい」と褒められた。
過去に治療に来て40歳過ぎて自然妊娠した人たちと同じようなお腹をしている、と。

勇気付けられた。

思わず「嬉しいです~」と先生に言っちゃった。

次回は11月5日。
えーっと、その頃には結果が出てるんだっけ・・・?

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
1日で1万歩を歩くのは大変ですよね。
私も歩かないと…と少し意識を変えて、仕事中や家事の合間に無駄な動きをしています。
本当はちゃんと歩いた方がいいんだよね…きっと。
お腹の形、褒められたんですね~。
私のお腹は今はキューピーのようにポッコリしています。
褒められるようなお腹になりたいなぁ。
【2007/10/27 00:29】 URL | みや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 13:21】 | # [ 編集]


すごーい。
毎日頑張って歩いているんですね!
私は、歩いたって10分ちょっとなのにも関わらず職場まで自転車だ
し、ほんとダメダメです~v-393

夜相方とウォーキングしようか…なんて話したりもしてるけど、話
してるだけだし。
まずは職場まで歩いたほうがいいんだろうなぁ。
【2007/10/27 19:00】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
意外と1日1万歩を目指すというのは簡単なものじゃないって思い知らされました。
歩くのも何か目的があったほうがどんどん歩けますね。
その点では鍼灸院の場所はちょうどいいのかもしれません。
でもいきなり無理したかなぁ。^^;
すごく疲れました。(笑)

>あにゃたまさんへ
毎日頑張って歩いてますよー。
だけど夫があまり歩きたがらないので、夫のいる週末はどうしても歩数が少なくなってしまいます。
先週台風が来た日はさすがに1000歩くらいしかいかなかったよ・・・。
私も働いてたときは歩いて10分もかからない距離なのに自転車で行ってました。^^;
働いてたらそういう余裕ってなくなりますもんねぇ~。
夫婦で一緒にウォーキングできたら楽しいだろうなぁ!
【2007/10/30 13:08】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

秘密のコメントくれたNさんへ
来てくれてありがとう!
もちろん覚えてますよ。とっても。
ブログお引越しされてどうしてるかな~?と思ってました。
前にURL教えていただいてたっけかな?と思いつつ、分からなくなってしまっていたので、実は最近お名前で検索してやっとたどり着くことができました。
すごくいきいきと育児をされて、とても嬉しくなりましたよ。
失礼かとは思いつつも、ブログをお引越しされてたのであえてコメントは差し上げませんでした。
でもこうやって私のところに来てくれて嬉しいです。
応援ありがとう。
私も可愛いわが子に会えるよう頑張ります♪
【2007/10/30 13:14】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/230-54ff8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
