さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月24日
周期21日目 36.93℃(高温期6日目)胸のハリややあり

体温上昇中。
このままどんどん上がれ~。

一応、意味はないとは思うけど仕事から帰ってきて一息したら夕方も計ってみる。
大体37℃くらい。
まぁ、いつものことだけど。。。

今回ダメだったら病院に行こうと決心してから、少し心が軽くなった気がする。
検査などしてみて悪いところがあれば治そう。
専門家の指導も受けてみたい。

そうやって少し前進できることは今の心の負担を軽くしてくれる。

もちろん病院に行ったからといってすぐに出来るというわけでもないだろう。
だけど自分の中で自分の駒を少し進められるような気がする。

でもきっといざ病院に行くとなると怖気づいちゃうだろう。
そんなときはここで宣言したこと、みんなに励ましてもらったことを思い出して足を踏み出そうと思う。


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

一歩すすむのってすごく勇気のいることですね。
でもそうやって私たちは日々成長してる。
まだ見ぬベビーちゃんにちかづくための一歩ですね。
でもこのまま高温期が無事に続くことを祈っていますよ☆
【2006/05/24 17:41】 URL | nacchi #- [ 編集]

高温だ~♪
いい感じいい感じ~i-178
胸の張りも出てきたみたいだし順調ですね♪
病院に行く事はそんな恐れる事じゃないですよ~i-228
「行かなきゃ!」とか深く考えず
「行ってみようかな」くらい気楽にi-176
このまま高温が続きますように・・・。
【2006/05/24 20:32】 URL | みいぽん #- [ 編集]


私もね、最初気軽な気持ちで病院に行ってみました。思いつめている方が体に悪いと思うし、何かあったら早く治療したほうがいいもんね。でも何もなくて安心できることが一番いいかも。
とはいえ、いい感じの高温期。幸運を祈ってます♪
【2006/05/24 21:05】 URL | オリーブ #eC5R//wY [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>nacchiさんへ
色々と不安なこともあるけど、一歩踏み出すのって大切だよね。
それがまだ見ぬ愛しのわが子のためだと思ったらますます重要!
そう思って、頑張ります☆
でも今周期に良い事があれば良いんですけどねー。

>みいぽんさんへ
この高温が続いてくれればいいんですけどねぇ。。。
まだ結果が出るまでは日数があるし。
まだまだドキドキの朝を迎えることになりそう。^^;
ダメだったらみいぽんさんのアドバイスどおり「気楽な」気持ちで行ってみますね!

>オリーブさんへ
そうですよね。
一体何が分からないのか悶々とするより、とりあえずお医者様一度診てもらおうってくらいの気持ちで行ったほうがいいですよね。
幸運を祈ってくれてありがとうございます☆
その祈りが真実になりますように!!
【2006/05/24 22:47】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]

いい感じ
体温あがってきましたね。しかも高温期6日目ぐらいで、ぐんと上がってる。
しばらくはどきどきが続きそうですね。
病院にいくのは怖がらなくても大丈夫ですよ。
私はちょっと行くのが遅かったかなって思ってるので、行こうっと思ってるのならお勧めします。
でも、このまま高温が続いてくれますようにe-459
【2006/05/25 12:10】 URL | みや #- [ 編集]

>みやさんへ
体温上がってくれて嬉しいんですが、今度は下がるのが怖いです。i-229
そろそろ高温期後半だし。。。
来週には結果が出てるなーと思うとドキドキです。
病院、段々怖くなくなってきました。
みやさんがそう言ってくれるから。
ほんとに行くことが決まっても素直に行けそうな気がします☆
【2006/05/25 17:10】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/23-f1acbb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
