さくら日和
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産しました。ベビ待ち~妊娠~出産~育児をつづります。
シルクステビア
プロフィール

サキマル

Author:サキマル
1975年生まれ。

2005年春結婚。
2006年6月に病院デビュー。
あらゆる検査をするもほとんど異常は見つからず。
2006年6月~2007年11月 タイミング指導+AIH2回すべて妊娠にはいたらず。
以降ずっとクリニックお休み。

鍼灸院通いを中心に体質改善を目指していたところ、2008年6月まさかの自然妊娠!
2009年3月2日に第1子となる女の子を出産。

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村

クリック募金

最近のコメント

コメントありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


初AIHはいつになるかな?
周期9日目 36.35℃(低温期9日目)

いよいよ明日鍼の日。
ちょっとドキドキしてきた。
問診票は日曜日の夜に送信し、今日鍼灸院の先生から受取りの確認メールが来てた。

いろいろ書く欄があったのだけど、今年の春ごろからストレスで体重を落としたことを書き忘れてしまった。
そういうのも必要だと思うので、明日行ったらそのことを話そうっと。

明日の初診では、カウンセリング(鍼灸の説明も含むみたい)が1時間、施術が1時間で合計2時間の長丁場になるみたい。
丁寧にやってくれるということかな。
だといいな

クリニックの予約もした。
今週金曜日。
周期で言えば12日目。
この日の卵胞チェックでAIHの日程が決まると思う。
私の排卵は大体14日目~18日目で、すごく早いときは13日目ってことも過去にはあった。
14日目はちょうど日曜日でクリニックもお休みなので、AIHをするなら早ければ土曜日、そうじゃなかったら来週の月曜日になるかな?


今日の午後はちょっと街にお買い物に。
最初は良かったんだけど段々頭が痛くなってきて・・・。
帰宅後少し横になったら楽になったけどまだ痛い。
そろそろご飯作らなくちゃいけないのに

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは~
明日はいよいよ鍼灸院なんですね。
2時間って聞くと長いけど、丁寧にやってもらったらあっという間かもしれませんね。
初AIHに向けて、いい体作りになるといいですね。
【2007/10/17 00:13】 URL | みや #- [ 編集]


鍼灸院いよいよだね。初体験レポート待ってます。
それにしても初AIHももうすぐなんだね。
鍼灸院の成果がいい結果につながりますように。。。
【2007/10/17 00:31】 URL | nacchi #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
>みやさんへ
鍼灸に興味を持ち始めて、ここまで長かったようでもありあっという間だったようでもあり・・・。
昨日の偏頭痛のこともあるので、今日少しでも楽になれればいいなぁと思います。
いきなりの効果は期待できないけど、長い目で見ながら頑張っていこうと思います☆

>nacchiさんへ
ちょっとドキドキです。
体験レポートのために施術中は寝ないでおきたいものです。(笑)
今週は夫の仕事が忙しく、初AIHもちょっと心配。
何よりも夫婦の体調を優先させたいと思うので無理強いはしないでおきたいと思ってるけど、できればスムーズにやりたいね。^^;
【2007/10/17 11:15】 URL | サキマル #pAgQj0rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakimaru.blog64.fc2.com/tb.php/223-28f6fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
